なんだかここのところ、目が常に痛くて痛くて。コンタクト着けても外しても痛いもんだからちょっと不安になって眼科とか行ってみたけど相変わらず「アレルギーだからね、咲乃ちゃんは。仕方ないんだよ敏感なんだよ。」となんだか役に立つのかたたないのか微妙なアドバイスと目薬をいただいてきました。

それでも痛さは続行しておりまして、目が充血して真っ赤です。ていうかなんか一昨日の朝、眠たい状態で化粧してたらマスカラ目の中に入ってきてびびったwwどうしてそんなことになったのかって、コンタクト入れる前に裸眼で化粧してたからです笑。アホにもほどがある。

で、アイ○ン買ってきた。とりあえずアレルギーなんで、目の清潔が第一でございます。いっぱい種類あってしかも全部同じ値段で「何が違うんだろう…」と真剣にドラッグストアで考えた。結局よくわからなかったから、ノーマルなやつにしてみたよ。

家に帰って、とりあえずコンタクトとって初アイ○ン!あけた瞬間にまず思ったこと。

墨汁のにおいがする。

懐かしいかほり。書道なんて小学校までしかやってないからね!たしか中学からは選択だったはずだよ!大嫌いだったから、書道。ほんと字汚いから書道とか悪夢だった笑。

ということで、久しぶりに嗅いだ匂いがしました笑。


なにこの内容のなさ。