書きたいこと思い出した!さっきのエントリは、なんだったんだ笑。

最近らぶふぁいたでよく使われてるこの顔文字→(●^ー^●)

これを今日幼なじみ(♂)にメールでちょっと着けて送ってやったんですよ。そしたら帰ってきた返事が「気持ち悪いからやめろ」って。「なんだそれ!ちょっとひどいじゃないか!」と思い、「この顔文字可愛いじゃないかばーか」と送ったら「使う人によるだろ。お前が使うと鳥肌がたつんだよ。」と返事が来ました。

それってひどいと思うよ?笑。

いやでも逆に考えれば、確かにあたしのように可愛げのない女が使ったってイラっとくるだけだけど剛さんが使えば魔法のようにすべて可愛くなるから不思議よねー。こんなこと言ってる時点で女として終わってるけど。

やっぱり剛さんはミラクルですねー。そんな締め(●^ー^●)

昨日の夜ポテロングZを食しましたが一口で脱落しました。もろワサビ…父に中身は食べてもらおうと思うよ。