まぁ、少クラプレミアムで突如出てきた光一さんはひどかった笑。髪の毛ピョンピョンしてたし。太一くんにめちゃんこ笑われてたぜ。ていうか光一さん言うことぜんぜん纏まってない感がすばらしかったです。楽しかった。

カラオケ屋さんという発言で「カラオケ屋さんって…光ちゃん…」と思ったのはカツンファンだけじゃなくて、KinKiファンもですよ。思いっきり突っ込んでしまったよ?りあるふぁいすの歌詞間違ってるしね!そんなうっかりなとこが愛いんだよ!昔夢物語も歌えなかったもんね…。
酒入ってたんでしょうか、光一さん。楽しかった。ていうかその前に出てきたBe cool歌ってる光一さんに度肝抜かれた。わか…!なんか首のスカーフ的なものをいやらしく持ってるのがさすがです。

そんで夜の堂本兄弟ですよ。ここでもカラオケ屋さんです。ていうかアレか。少クラプレミアムのコメント撮りした時つよっさん横にいたんじゃね?笑。って思った。それなら光一さんのあの笑顔も納得できる。

堂本兄弟楽しかったー!2人ともめっちゃフランク笑。おっさんでいじめっ子です。最悪です。夫婦漫才の下りで「俺は別に…」という剛さんに「なにをいうてんねん。」と言ってる光一さんがツボでした。なんなんだ、おまいら。かなこちゃん当て馬じゃないかそれじゃあ。剛さんメガネも可愛いが、メガネとった素顔がほんとに可愛くてときめいた。なにあの人。ほんと可愛い。

思い出したらまたなんか書こうっと。

そういや、SHOCK外されました笑。3回線で応募して全部外されたぜ。ここまで来ると笑えます。ほんとねー。今年はもう運使い果たしたよね。ていうかこんなに運がないのに39当たったことが心底ミラクルだったんだと思うよ。

シチューのCMもどうしたんだ、と真顔で言ってしまうオチ。