なんだか、年末バタバタです。クリスマスはイブも当日もばっちり仕事ですwwまぁいいんだけど。どうせ一人ぼっちだし。

最近、男友達から恋愛相談を受けることが非常に多くて迷惑してます。だってそのほとんどが第三者からすると下らない痴話喧嘩なんだもん。本人たちには大変な問題でも、あたしにとってみればアホくさくて仕方がないという。もうほんと「知るかっ!」と一言で片付けてしまいたいのです。ていうかみんなさー、クリスマス近いんだから喧嘩とかすんなよ。クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりなのか?

なんか、最近10ve in the Φとかsince1997とか聞いててとことんKinKiさんがセックスしてるみたいに感じる。なんだろうかアレは。音の重なりとか絡みとかが官能的すぎるんだろうなぁ。ていうかハモリってエロいと思います笑。あ、でもなんかナマナマしいエロさじゃなくて崇高な感じで。なにいってるんだ支離滅裂。

スシ王子!の前売りかってみたんですがストラップに笑った。普通に爆笑してしまったよ。トロをもらったんですがぎょくとイクラもほしいなぁ。可愛いなぁ。携帯にぶらさげていますww

今日はエムステですね!ていうかあさってからライブですね!今年のライブは一味違うようなので、行かないくせにワクワクしてます笑。セットリストとか漁らないとなぁ。