なんか、昨日のエントリについてなんですけど笑。楽しすぎて一日中顔のにやけがとまりませんでしたwwおかげで楽しく仕事できたよ。
少クラプレミアムのコメ撮りに剛さんが同席してなくても、後から光一さんが剛さんに「つおしー、カラオケ屋さんって言ったらみんなに笑われたー。」とか泣きついてたらすげー楽しいと思う。最近ラジオとかぜんぜん聞いてないんで、もしかしたら先にその話しがラジオでされてたのかもしれない…とも思ったりする。まぁどっちでも楽しいことには変わりない!「カラオケ屋さんって…」と剛さんに呆れられてたら可愛くていい!

一昨日の晩にやってた信長の棺、楽しかった〜。私は何を隠そう日本史マニアなので、大好きなんですよ。織田信長がほんとに好きで、中学校の時本気で彼と結婚したいと思ってた笑。でも私は信長の野望派です。本能寺では死んでないと思う。ただでは死なないと思うんですよね〜笑。で明智光秀が天海上人説もアリかと。日光東照宮に桔梗の紋があるらしいし。
…まぁ歴史なんで、確かめることもできずにただ夢見るだけですけど。そこが好きなのかもね。それにしても玉木さんの信長素敵だったなぁ。もっとオレサマでもいいけど。信長なら。

いつかKinKiさんに時代劇をやってほしいです。ほんと、月代意外に似合うかもよ?江戸とかじゃなくても、古代とか平安とかでもぜんぜんいいし!光一さんに光の君!ぜひ!剛さんは頭中将でも、紫の上でもいいから!悲恋になるけど、剛さんのツンっぷりは葵の上っぽいがwwまぁ最近はデレ期ですけどね。

そういえばだいぶ前にやってた聖徳太子の特番も興味深かったな〜。武田くんが太子で相当びっくりしたけどね。

友達にも一人、日本史が大好きな子がいて。その子と会うと、馬鹿みたいに日本史の話しばっかりしてます笑。すごいよ誰もわかってくれないからね!ほかの友達には「またやってるよ、あの2人…」という顔されますけど。楽しいよ〜。こないだ本屋さんで、戦争について二時間くらい語り合いました笑。深かったし、重かったね。あれは。