2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、学校の帰りに札幌で購入してまいりました。1900円はちょっと痛かったけど、それに見合うだけの価値がありましたvvまず本屋さんで表紙にやられて、棚から取った時手がプルプルと震えている有様。買い物に付き合ってくれた友達はそんな私を見て呆れて…

うたばんHEY!より楽しかったな…。やっぱ中居くんと一緒だと楽しそうですね。それにしても、長瀬くんが「頭が緩い」といわれててちょっと哀れでした笑。中居くんのお年玉のお話しも聞くのは何度かめでしたが、やっぱり楽しかったな。でも短いです。トークが。…

そだ、今日朝電車の中で小学校からのお友達に偶然遭遇しました。ビックリしたよ、ほんと。その子もKinKiファン、てかすっごい光ちゃんファンなので話が合うっていうか取り留めなくアホな会話できる子でした笑。もう全然高校から進学先も違って*1、会う機会も…

気分で。このタイトルは私の携帯のアドレスから取りました。アドレスを変えた時に「なにがいいかなぁ〜」と思って、お家の階段に座り込んで考えていたら目の前にあった本棚に‘人魚姫’の絵本が!母の仕事柄*1、家にはすごい沢山の絵本があります。人魚姫だか…

面白すぎです。絶対おもしろいよ、ファンタスティポ。メイキングだけであんなにおもしろいんだもん、本編が面白くないわけがない笑。CDに付いてたDVDも只管リピートリピートで。だってハイジがめちゃめちゃ可愛いんだもん!でも、お手手で作った銃でバーンと…

toさとう珠緒さん笑。なんだかもう、色々なものを超越してますね彼女は。女性にはあまり好かれないのかと思いますが私は結構好きですよ。もうあそこまでブリブリされますとすごいなぁという気持ちさえ生まれてきます。 まずジャクションで壊れ気味の光一さん…

ダイエットなんぞしようかな、なんて思ってます。最近動かないので*1やばいです。本当どうしよう…って感じです。ベスト体重へ早く戻りたい…。剛くん式の炭水化物抜きダイエットしようかなぁと思ってます。ガンバロ…。 *1:腹筋しかしてない

SHOCKのジャニーさんコメントが面白かった〜。「タレントの欲求はendlessです。」とさりげなーく宣伝してるし笑。でも、ワイドショーでみた光一くんは痛そうでした。痛そうで仕方がなくてこっちがSHOCKです笑。もう階段落ちとか怖いよ。昨日は剛くんも観劇に…

ありえないくらいファンタスティポに思いっきり脳内侵食されています笑。一昨日のMステも何度も何度もリピートしまくっています。あれ見てたら踊りたくなりますね笑。トラハイダンス。トラジもハイジも可愛いんだもん!今週はきっとファンタスティポの週にな…

今日、ハウル鑑賞してきました。二回目だったけど。やっぱりどうかんがえたって男前です。目の保養ですね笑。一回目見たときよりさらにかっこいい気がしました。ヒンがスキです。かなり個人的にヒンが可愛い。あのブサ可愛いところがティポのアルマジロくん…

赤西くんの唇が真っ赤で色っぽかったです笑。やっぱり美男子だ〜、さすがです。 今週も普通に見てしまったごくせん。小池徹平くんが女の子みたいで可愛いなぁ。目クリンクリンだし、頭にピンさしてすごい可愛い。ほんっとあんな高校生普通じゃいません*1。カ…

今、私のまわりでアルマジロくんが大流行です笑。あのちょっとキワドイ感じがうけてるのかなんなのか、でもいいことですよ笑。今日のMステにもしっかり登場してたし、てかあれを見た瞬間に爆笑してしまったよ。もうあれだけで今日は満足です…嘘だけど。いや…

公園のベンツ越しに〜♪

題名は「夜空ノムコウ」の一節です。正しくは「公園のフェンス越しに〜」ですね。間違ったんですよ、歌ってたら。ベンチかフェンスかわかんなくなって混ざってベンツ。意味不明…笑。いい曲なのに一気におかしなことになりましたね笑。

今日、一年ぶりくらいにスキーを滑ってきました。運よく雪も降らず、非常にいい環境で滑れたのですが…かなりのアイスバーン。しかもその上にふっかふかのパウダースノーが積もってて危ない危ない。今日は結構怖かったです…。 んで、そのアイスバーンのせいで…

昨日の堂本兄弟はおもしろかったです。真矢さんは結構好きなんです。…というか、KinKiさんの言う11歳のジュニアの子ってこの間の少クラのインタビュアーの子かしら?可愛かったね、あの子。KinKiさん推しだもん、きっと大物になるねあの子は。でも11歳ってす…

見てしまった…。たけうっちゃんの気の強い感じがガッコの先生の素子ちゃんを彷彿させました。おもしろかった〜。私も生物系の仕事に就きたいのでかなり興味深く拝見させていただきました。うん。楽しいな。毎週見よう。月9見るのは久しぶりです。 今クール…

やっぱりホストだったぞ、あのお二人さん。でもごくせんはやっぱり面白かった〜。そして昨日のヒットは小池徹平くんがものすごく可愛かったこと。そして速水もこみちくんが顔ちっちゃいし、足が長くて一体何頭身?って感じでした。 というか今日友達に言われ…

やっとこさ、見ました。やっぱクドカン好きだなぁ〜。岡田くんが出てきて、なんだかあのぶっさんを彷彿させる演技でかなりテンションが上がりました笑。でも私の中で彼は純情的なイメージがあるので*1あぁいう軽い役にはちょっと違和感も感じましたが面白か…

今、ビデオのダビング会を開催中です。まず手始めにロシナンテから。荒太くんやっぱり可愛いなぁ〜。なんであんの舌足らずなのかしら?秋山くんは濃いです。存在感がすごい。この剛くんは名演技だし、なんだか素なのかなんなのかよくわかんないけどすごい可…

いよいよトラジ・ハイジがタモステに登場です!しかもスマップと一緒〜♪旦那がいないのは寂しいけど、まぁしゃーないや。あの可愛い可愛いハイジくんが出てくれるから!楽しみだぁ〜♪

流行に乗って。昨日もやってみたので北海道キャンペーン笑。 そして長いので隠しました笑。よかったら読んでみてください。

さて、昨日あれだけ札幌のことを褒め上げたので今日はわが町小樽について*1。小樽は観光都市です。多分皆さんもご存知のものが多いはず。 小樽運河 小樽といえば、まずここかな。私としては汚いだけでこんなとこに来て何が楽しいんだろうと思わずにはいられ…

可愛いんじゃなくて、美人だよね

と言われましたι意味不明。褒められてるのか否か。まぁいいや〜。美人って言うのはKinKiちゃんズみたいな人たちに対していう言葉なのにな。私が言ってもらうなんて恐れ多いわ…。

さすが札幌です。もう大好きです。いやぁ、いきなりなにかと申しますと昨日吹奏楽アンサンブルコンクールの札幌地区大会なるものがありまして。四年前に剛くんを見たフィルムコンサートがあった会館の向い側にあるこれまた会館に行って参りました。んで、帰…

寒すぎます。なんでこんなに寒いんだ?午前中は雪がガンガン降っていて午後遅くに晴れたんだけどその反動にめっちゃ寒い…。今日もSEDA発見できず。本屋さん三件回って全滅だったので諦めました。いいんだいいんだ、オリスタとWU買ってきたから。これで明日ま…

そして朝からWSを張ってた甲斐があって、かなりたくさんのハイジを捕獲することが出来ました*1。なんであんなに美しいの?綺麗なの?剛くん。最近日に日に美しくなってる気がして怖いよ、私は。なんか顔ちっちゃいなぁ〜って思う。あれならモデルに採用され…

今の今まで忘れてました。光一さんのSHOCK明日開幕ですね。いよいよ今年もこの時期がやって参りました…。どうしても勝手に光一さんのことを心配してしまうのがこの時期。また激ヤセしてるんだろうなぁ〜とか。去年は階段落ち何ぞがあった為心配が余計でした…

帰ってきたらお兄ちゃんが家にいました。自分の家に一回は帰れよ…と思ったのですが、再会があまりに嬉しくと思わず抱き合ってしまった…笑。ちっちゃい頃から遊んでもらった大好きなお兄ちゃんなのです。因みに五歳も年上。彼の弟*1とは七つも離れてるからな…

今日お兄ちゃんが来るというのに、お友達とカラオケに行ってまいりました。ジャニーズばっか歌ってきたよ。KinKiに始まり、嵐、V6、TOKIO、エイト、滝ツバ、Newsと網羅してきました笑。歌い続けて喉が痛いです…。JUMBOとかも歌ったんだけど、あれ盛り上がる…

積雪がすごくて、学校に行けないかと思いました…。危なかったよ、本当。 私は学校へ行かなきゃいけなかったので、昨日から帰省してきた従弟が雪かきをしてくれたそうです。いい子だなぁ〜笑。叔母家族は、毎年3日に遊びに来て何日か滞在していくので*1従弟…