2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三日遅れですけど… KinKiさんデビュー9周年おめでとうございます! 本当は当日に書きたかったんだけど…21日仮装パレードがあって、敢え無く疲れきり寝てしまいました。こんな甲斐性なしなファンでごめんなさい。でも21日は朝四時くらいから硝子の少年とAアル…

物凄い放置っぷりに我ながら呆れています。いやはや、まずは忙しい第一波が終わりました。とりあえず私の高校生活も終わったも同然です笑。これからは指揮者として、受験生としてやっていかなきゃいけないのね…。学校祭が終わりました。実は野球の応援が入っ…

今、学校祭の準備でてんてこ舞いです。朝から晩までばたばたと走り回ってます。テスト終わった途端にこれだもん。滅入りますよ〜、暑いし。そしてなんか野球の全道大会の全校応援も決まり、そっちの方でも忙しくなってきました。全校応援は私が一年生だった…

The Rainbow Star 最初のドラムでガーってテンションが見事に急上昇。もうイントロ流れた瞬間にニコニコになっちゃうくらい。それにしてもブラスが素敵です。もう本当にたまらない。常々下神さんの偉大さにはやられっぱなしですが、今回もクリーンヒットです…

テストが終わりました。いろんな意味で笑。そりゃもう、あれだけ勉強しなかったんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。日本史は目の前で先生に採点されるという地獄を味わいましたよ。本当めちゃめちゃに恐かったです。まぁ結果は思ったより悪くなか…

あはは〜既に諦めモード全開です笑。正直、初日から化学生物リーダーという悪夢のような時間割に現実逃避をしたくなってます。でもなんだか余裕綽々っぽい自分。いや、全然余裕なんて皆無なんですけど笑。気持ちがね、ゆったりしています。なんでなんだか。…

拍手レスです〜。

取ってきましたよ、The Rainbow Star。相変わらず私はアホで、うっかり予約用紙を忘れ羞恥プレイを強いられてしまいました笑。「初回版と通常版どちらをご予約でしょうか?」と聞かれ「あ…両方なんですけど…」と答えるときの気まずさったらなかったね!そし…

さっきも書いたとおり、朝は乙女痛で死んでました。薬は利かないし、お腹痛いしで寝っ転がってるのもしんどくてウロウロ歩き回ってたのです笑。そんなところへ、一通のメールが…。仙台に住むお友達からでした。「光一さんソロコン決定だって!!」…絶句。 一…

実は今考査期間です。でもってさっぱり勉強してません。してるのかな?微妙にはしてるんだけど、さっぱり追いつかず。だめだなぁ〜。考査終わるまで、レインボの感想とか全部お預けにしようと思ったんだけど今日はどうしても書かずにいられませんでした笑。…