2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼画面変更しました〜!目標にしてた5月5日までに間に合ってよかったです…。今回は十周年を記念してKinKiの名言集です。でもKinKiの名言って雑誌が多いんですよ笑。さすがにそれは著作権とかなんとか色々ひっかかりそうだから、テレビライブラジオを引っ…

さて、書きますよ。やっとですね。とりあえず初聴きは流しで、歌詞も開かずだったんですけど。一曲目で「さよなら」とグラハム氏に言われたことにビックリして*1、アフリカンな曲にビックリして、突然喋りだした剛さんにそりゃもうビックリして笑って、そこ…

地下室浸水しました。おかげでエムステ見れなかったよ…。なんでか私の家はよく浸水します。それで停電になるんですよ。迷惑な話だ。これからNARA考アップしつつネットから隔離されてた長期間を取り戻します。一気にNARA考アップできないとおもうので、とりあ…

うたばん短かったっすねぇ〜。なに、あの時間配分。二組しかいないのにさ、3分の1だったよ。KinKiさん。でも剛さんが本気で楽しそうでよかったね。すごい笑ってた。 あの表を見て時の流れの早さに慄きました。剛さんがAB型だと判明してもう六年も経つんで…

最近あんまり外に出ないので、コンタクトをしてません。ずっと眼鏡かけてます。そしたらこないだコンタクトが上手く入んなくてビックリしました。こんなことってあるんだなぁ…。面倒なのでそのままずっと眼鏡です笑。リハビリしなくちゃ…。昨日、やっとピア…

HEY!HEY!HEY!はあの短時間じゃもったいないくらいの濃度でした…。でも思ったよりテレフォンボックスがでかかったなぁ笑。こないだ見た時はベイベと太一くんが入ってたから狭く見えたのか…?じゃあやっぱりKinKiはちんまいのか笑。んだば箇条書きでいきます!…

今日は祖母の命日です。もう6年も経つなんて、時の流れは恐ろしい。ちゃんとお寺に行ってきました。そして今日は親友の誕生日でもあります。なんの因果なんだろうか笑。

昨日、生涯で初めて立食パーティーというものに参加しました。母がよく利用している着物屋さん*1の感謝祭で。あたしも卒業式の時にそこのお店で振り袖買ったので、招待されてしまい完全に場違いだよなぁ…と思いつつ行ってきましたよ。会費がほんとにお安いの…

以下拍手レスです〜。 19日20時の方 拍手ありがとうございます!テレフォンボックス、乱入ですか………。ありえない…。なんだかもう一生きくちPとはわかりあえない気がしてきました笑。ほんとにツーショのとこをノーカットで流してほしいですね。もう祈るばかり…

ジャニウェブから重要なお知らせ、いまいち理解できなかったんですが…。とりあえず個人情報が入ったパソコンがなくなったけど、多分大丈夫ですよーってことでいいのかしら?にしてもタクシーに忘れるってすごいね笑。最近のらぶふぁいた、初期の頃っぽくなっ…

さっき十六茶の新しいCM見て、テレビの前でゴロゴロ転がってしまいました。なにあれ、超爽やか!あんなにカートいっぱい十六茶買っちゃって!あの微妙にスローになってるのがものっそいアイドルチックだ笑。剛さんが十六茶落としちゃって、背後から来た光一…

昨日のエントリは一体なんなんでしょうね。我ながらあれはビックリだと思うよ。昨日の僕らの音楽とっても素敵でした。ケリーさんが異常にかわいい。ケリーさんが可愛いのは稀なので(笑)ドキドキでした。 ドリカムさんとの対談も楽しかったです。ケリーさんが…

え?

なぜ、竹内さんは上半身裸なんだ…!

さて、改めまして剛さん。28歳のお誕生日おめでとうございます。28歳とか本気で信じられないです…。昨日ハイチューの新しいCM見てお姉ちゃんと「…28歳だってさ…」「……そうみたいだね」と言う会話を交わしてしまった笑。パカパカだったりツブツブだったり忙し…

とおかだよ

とりあえず、おめでとうございます。夜が明けたらちゃんといろんなこと書きますよ。只今4月10日0時ぴったり。寝ます。

以下拍手レスです!

あっはー、堂本兄弟楽しかったです!後輩が来るとKinKiさんが可愛くなっていい。特に滝ツバさんはKinKiとも仲良しこよしだからね〜。にしても、翼くんものっそい男くさい。あんまりテレビを見ないので久しぶりに見たんですけど肩幅とか胸板とかにビビった。…

以下拍手レスです。

なんか北海道で放送されてたどんなもんヤ!の増刊号がやらなくなったんですけど……。またですか…。そしてエンドリさんのラジオはやっぱりむりでした。まだネットが復活してないので、復活しだい文字起こしされたの探そうかな〜。ていうかMステが27までないん…

昨日、親友と会いました。彼女の入学祝いと誕生日祝いと剛さんの誕生日祝いをかねて。とりあえず食い倒れツアーになりましたよ笑。普通にお昼食べて、「剛くんと親友のお誕生日祝いなんだからケーキ食べなきゃね!」とカフェでケーキと紅茶でお祝いし*1、ア…

最近、あたしの家ものすごくよくブレーカーが落ちるんですよ。しかも居間だけ。その影響だかなんだかわかりませんが、ネットに繋げなくなりました。今日は携帯からの更新です。これから当分携帯からの更新になると思います。家のネットを管理してくれてる方…

当然ですが、ENDLI☆TVの放送はありませんでした。端から期待してませんでしたが、見たかったです……。この先放送されるんだろうか。ていうか無理だったら誰か助けてくれないかな…。 そしてラジオも入りません!笑。FMは無理です。AMは無理矢理拾えますがFMは…

おー、あれよあれよと言う間にリリースラッシュなんですね〜。よかった、ミラコン映像化。ていうかなんかもう夏にかけてお金とっとかなきゃいけないはずなのに、これどーしたもんか……。とりあえず、通常版だ。うん。MY WISH好きとしてはやっぱり魅力です。買…

今、親友と世にも下らない会話をしました。私「昨日ラジオでシュビドゥ流れたんだけどさ〜」 友「歌詞は?」 私「オイシイとヘルシーではなかったよ笑。」 友「オイシイとヘルシーのバランスバランス爆笑」*1 私「でも、どうしてもマイメロディって聞こえる…