2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、千秋楽ですよ!本当今日まで80公演おつかれ様でした。そして今日81公演目、どうか無事に終われますように。今回の公演はなんだか色々あったような気がしますが、それでも無事この日が迎えられてよかった。まだ終わっちゃいないけど、お疲れ様でした。…

さて、ここまで書いてきてあれですが笑。ただいまです。日曜日の晩帰ってまいりました。昨日は本当寝た。よっぽど疲れていたと見えます。日曜日、羽田空港全力疾走でしたよ笑。飛行機間に合わないかと思った。空港着いたの飛行機出発30分前だったからね。…

胸宇宙見ました!すっげー楽しかった。ドキュメントだし、とちょっと侮ってた自分が悔しい。ごめんよ、剛さん。ぎっちりみっちり詰まったDVDでした。剛さんの私服は凄かったし、寝癖もばっちり、ノーメイクがとても多くて笑。なんだかお得な気分です。ていう…

愛田誠は光ちゃんがやった役至上、一番感じのいい人だと思います。ヤマトもそんなに感じ悪くはないけど、あの人熱血だし笑。あとは結構翳りのある人多かったような…。ていうか氷室警視とかだけどさ*1笑。ルカも若干おかしかったし*2。にしても、十年以上たっ…

一人で東京に行くことを、オフのお友達にこれでもかって言うくらい心配されています笑。なんでかな…。んで、なんか作ってみたよ。あまりにも心配するから生存確認日記。心配されてるうちが華なのかもねん…。http://porcupinefish.jugem.jp/東京行って色々Kin…

受験票がやっと全部手元に揃いました。いよいよです。まぁどうなるかわからないし、私にできることは全力を尽くすということのみなのでね。にしても後1ヶ月もせずに受験生終了というのは不思議な感じです。ギリギリまで部活やってたせいで、切り替えせざるを…

ゆうつべで十六茶のWS拾って見ました〜。いやー!タイアップではなさそう…?な曲。だって歌詞が「オイシイとヘルシーがバーランスバーランス」みたいなカンジよ笑。これがKinKiの楽曲になったら、面白すぎて死ねる。シングルカット切実に希望。完全にCMソン…

ケリさんアルバム発売らしいですね〜。ならみやげ第三弾はアルバムですか。オリコンで超レコーディングしてるっぽいのは言ってたから、そうかなぁとは思ったんだけどね。やった!ケリさんの曲大好きなんで、嬉しいです。ていうかアサヒのホムペにあるKinKiさ…

二次試験のために絵を描く練習したほうがいい、と生物の先生からお達しがあり青ざめました。特に魚書けるようになれって笑。先生は私の絵心が壊滅的だとは知りませんが、周囲の友達は知っているので本当に哀れがってくれました笑。そして練習にまで付き合っ…

やっとこ、胸宇宙の受け取りに行ってきました〜。もしかしたら初めてかもしれない…フラゲしなかったの…。なんだか天気がものすっっっごく悪くて、家から出たくなかったんです…。ごめんなさい。まだ見てないんだけどね。とりあえず前期終わるまではお預けです…

昨日はバレンタインでしたね。ええ、私は一日家に引き篭もっておりましたが笑。その前の日に、お友達やら後輩やらにはチロルチョコやらダースやら配り歩いてきました。んで、今日学校行ったらお友達からお返しをもらってしまったよ。もうホワイトディには卒…

お怪我なさったそうで。大事に骨折とかじゃなくてよかった………。それにしても血だらけはビックリしただろうな…。その後もフライングとかちょっときついみたいですね。無傷で終わるわけには行かないんだろうけど、それでもやっぱりも物凄く不安になってしまう…

以下拍手レスです〜。 レンダさんへ やっぱり花魁ですよねっ!よかった〜ほんと同志がいて笑。欲をいえば衆道花魁がいいです笑。ぜひ、成功した暁にはお願いします!楽しみに待ってます!音戦で剛さんの横にいたのは、なんなんでしょうかねぇ。私はジャケ写…

なんかお久しぶりな感じです。気のせいかな?私の又従兄にあたるお兄ちゃんが家に遊びに来ていて、日月と寝たのは二人とも四時です…orz夜中の変なテンションでお兄ちゃんが「金田一の雪夜叉がみたい」と言い出して*1、朝すぐにゲオに行ってきました〜。んで…

最近、ずーっと生物をやってるんですけど。そろそろ可笑しくなってきたみたいです。講習で先生が黒板に「光つよい」と書いたのを見て「あれ、KinKiだ」とか見間違えたり、「光-光合成曲線」の‐を一と見間違えて「光一?」とか読んだり気持ち悪い人になってま…

昨日本屋さんでオリコン一冊レジに出したら、お兄さんに「3100円になります」と言われたあやめです笑。思わず「え?」と言ったら、お兄さんめちゃめちゃ焦ってました。オリコン一冊3100円はちょっとイヤだよ。はてさて、エムステ。もうエンドリさん凄かった…

追記

いや〜初回のつよっさんエロすぎる!そしてManの歌詞が意味深過ぎる!笑。そんなこんなで購入してまいりました。色々書きたいんだけど、とりあえず私の頑張りを見て欲しくて更新しました笑。特典のポスター、初回と通常を買ったので2本いただきました。お店…

さてHEY!HEY!HEY!を見ました〜。朝どうしてても学校行かなきゃいけなくて、7時半に家を出て9時半には帰ってきました笑。用事が問題のコピーだけだったのであっという間です。友達との立ち話含む。 んで朝教室にはいったらクラスメイトの男の子に「お前昨日…

まだ半分くらいしか見てないけど、昨日の堂本兄弟のゲストはハリセンボンのお2人。過去に「このブログはハリセンボンさんとは関係ないの?」と聞かれたことがありましたが、何のことだかさっぱりわかりませんでした笑。最近テレビをめっきり見ないあたしは…

今日は一日バタバタしてました…。平成元年生まれの私は、今年本厄なのです。母と祖母に「本当行っといたほうがいいから。」と強く強く勧められ半ばタジタジになりながら神社に厄払いへと行って参りました。厄払い自体初体験だったのですが、なんだかその儀式…

とある占いで「あなたの人生における全ての恋愛に当てはまる曲→溺愛ロジック」とでたあやめです。ちょっと恐い笑。お金あげて鎖買って海に沈んだり、愛してるって声が枯れるほど言わされたり、ショーウインドウに並べられたいとか思ったり、わざと転んでPlea…

この間のエントリは本当すいませんでした。ちょっと凹んだりもしたんですけど、そんなこと言っててもしゃーないかと思い復活しました。はい。私は私の道を突っ走ります。それが一番多分性に合ってると思う笑。ゴーイングマイウェイです。こんなどうしようも…

KinKiの子供時代っていうか、三歳とかの時の写真が本当に可愛いと思います。あんな子が自分の子供だったらどうしよう、って思うもん笑。なんで突然こんな話しかといいますと、なんか部屋の整理をしていたらGet The KinKiが出てまいりました。そして友達から…