やっとこ、胸宇宙の受け取りに行ってきました〜。もしかしたら初めてかもしれない…フラゲしなかったの…。なんだか天気がものすっっっごく悪くて、家から出たくなかったんです…。ごめんなさい。まだ見てないんだけどね。とりあえず前期終わるまではお預けです。うわ〜でも見たい…。誘惑に負けないことが受験生は大事だと思うんでね!笑。目の前において我慢という拷問を今日やってみたんですけど、全く何も効果はなく*1十五分でギブでした。ていうかならみやげが本当に謎なんですけど。鹿の角はえSankakuさんがえもいわれぬような感じを醸し出しており、笑った。なんだあれ。かわいい。ていうか結局買いに行くまで調べなかった値段。ある意味すごいと思う、自分。そういやCD屋さんに空が泣くからのポスターがめっちゃいっぱい貼ってありました。ビックリするくらい。一枚ほしいなぁ笑。
ということで前期終わって東京から帰ってきたら、即見ようと思っています。それまで封印です。うわ〜!楽しみ!

*1:当たり前