2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は風邪っぴきKinKiさんダブルでジャニウェブ更新してくれましたね。昨日のラブファイターに光一さんの名前が出てきたから、光ちゃん張り切っちゃったのね笑。いいのよ、光ちゃん。剛さんへの連絡事項だとしても笑。ファンはついで扱いでも。昨日のラブフ…

「さっちゃんは男心わからないでしょ?」 と、言われました。しかも男性に笑。私の答えはもちろん「うん。」ですが。恋人と和解の上で別れ、その事を友人に話していたのですが。経緯を話した上で「そりゃ、彼氏がかわいそうだ。」と言われましたよ、ええ。別…

そういや、初めてオフでジャニオタさんに遭遇しました。めちゃんこ嬉しかったです。私はKinKiで彼女はカツン中心の嵐以下、デビュー組が大好きだそうで。共通の友人に言わせると「さっちゃん*1はジャニーズの中堅で、みほは若い子好き。」だそうです。KinKi…

なんだかんだ大騒ぎしながら結局は見ました。おもしろかった!つくし役に井上真央ちゃんを嵌めたのはナイス判断だと思います。可愛いし。やっぱりつくしちゃんは、最後の方のポジティブで強いのが一番らしいです。それにしても、道明寺さんの家や金持ち学校…

H(な)アルバム遂に発売決定Gアルバムから二年経った今、遂にHアルバム-H・A・N・D-が発売です。11/16だって!さすが、ハウルと同じ発売日です*1笑。 二年待たせただけあって、織田哲郎さんの参加あり、河口恭吾さんの参加あり、そして…KinKi Kids合作(…

いやはや、放置しまくりで申し訳ない…。試験中です。もう寝なさ過ぎというか、緊張しすぎというか、風邪のせいか、異常に胃が痛いです。もうここまで来ると開き直りが入ってきますがね笑。明日で終わります。頑張るぞ。さて、ここに来たのは他でもない待ちわ…