2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M-ONでPVが流されましたね〜。もう両方好みだよ! Deep In Your Heart ビバ獣王星の世界!素敵だ〜。もうジャングル感溢れまくって、そしてトールさながら鋭い目つきの光一さん。しかもめっちゃ踊ってるし。相変わらずダンサーさん侍らせてしゃかりき踊って…

昨日、ギター小僧さんのいるバンドともう一つのバンドの自主ライブがありまして。私は全然行く気なかったのに、一昨日くらいに後輩と友人に説得されて連れて行かれました笑。なんでみんなそこまでして私を連れて行きたいのか謎。まぁ、とにもかくにも行って…

拍手のお礼画面ちょっとおもしろくしてみました笑。よければポチっと押してやってください。

いやはや、今週の堂本兄弟には本当ビックリさせてしまいましたよ。光一さんがいい具合に壊れてましたね〜笑。おもしろい人だよ、ほんとさ。「お仕置きキボンヌ」とか一体どこで覚えてきたのですか?はっ!!まさか、ジェネジャン効果か!?そうなのか!?だった…

最近私疲れてるらしいです。昨日夜、金管セクションリーダーとセクションを組むところを話し合うために電話でしゃべってました。時々彼とは電話するんですが、いつも本当長丁場。ありえない長電話。三時間とか余裕でいきます笑。ありえないですよね。で、昨…

関ジャニさんが札幌に来てたらしいです。もう一週間も前の話なんですけどね。YOSAKOIに来てたらしいですよ。それでそういや去年光一さんが来るとかいう噂があったなぁ〜と思い出しました。いや、結局こなかったんだけどね。私は人込み嫌いだから行かなかった…

謎のShow Must Go On。一週間で更新という、最高記録を樹立しててビックリ。いつも平気で三ヶ月は放置するのに笑。ジャニーズウェブ内で何かが起こってるんですね。リレーみたいなことが笑。基本KinKiさんのページしか見ないからわからん…。とりあえずタッキ…

KinKiさん新曲発売だそうです!!もうてっきり今年はKinKiの活動ないのかと思ったわよ笑。それにしても、まさかエンドリさんライブ期間に発売とは…。情報もらった時、お昼ごはんを食べてたのですが*1思わず大き目の声で「え?」と言ってしまいました。素直に…

ジャケ写を見ました〜。各所でめっちゃ話題になってたから、ドキドキしながら見たのですが…。本当なんかわかる!チラリと見えた腹筋とか、臍とか素敵だもんね!なんかどれくらい見せればファンが食いつくかわかってらっしゃるね、光一さんは。そして問題の通…

足が棒になるとは、まさにこういうことを言うんだろうなと思います笑。おとといの金曜日、遠足でした。学生生活恐らく最後の遠足です。天気が非常に微妙でしたが、何とか決行しました。よかったよかった。でも遠足のコースが非常にキツイ。歩道のない車道を…

Show Must Go On読んだんですけど。光一さんどうかしましたかね?笑。もう冒頭からおかしいです。「あ、ど、、堂本光一と申し、ます。27歳独身です。」だってさ。本当どうしたんだろう笑。今までにないテンションだ。まぁ販促的な内容でしたが笑。 「Unbreak…

今日ギター小僧さん*1が朝無言で背後からギターマガジンを差し出してきました。前にここにも書いたんだけど、昔のギターマガジンで剛さんが載ってたという号をわざわざ持って来てくれた模様です。ビックリしました〜。いい人だ笑。実は一時間目から英語ライ…

今日はろくろくろくなのですね。個人的に物凄く時間がないくせに、物凄くオーメンとダヴィンチ・コードが見たいです。つか映画みたい!心にゆとりが欲しい!笑。今物凄く忙しくて、昨日頭の容量オーバーでパニックを引き起こし号泣してしまいました。ただの…

光一さんの新曲、予約しに行ったんですがまだ予約用紙が出てませんでした…北海道は情報の伝達さえ遅いのか…orzそんなはずないと思いたいんだけどな〜笑。まぁ、そんなこんなで一人撃沈してました。三種類ってお金飛びすぎるしさ〜。むーん、ソロをやると単純…

The Rainbow StarのPVを見ましたー。なんなんですかね、あのPVは。なんであんなに可愛いんでしょう。なんか雰囲気がいいね。うんうん。ライブの衣装のあの紫ラメラメスーツ着てたり、最終日に来てたTシャツ着てたり、アフリカの空飛んでたり、ポップなポスタ…

今月の剛さんのカレンダーは本当度肝を抜かされてしまいますね笑。昨日やっと捲ったのですが「うわぁ、六月これか…。」と思わずつぶやいてしまったよ。えぇ、黒剛と白剛のオンパレードです。これがきっと一番ぴったりな言葉。そして変顔大会笑。よく見てると…

もう6月なんですね!あまりにも気温が低くて、月が変わったことにも気づかなかったよ…。今週は本当色々あって忙しかったです。今日はマーク模試でした。また9時半から7時までという殺人的なスケジュールです。もう本当首がね。午前中の時点で限界来てました…