2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまだまだ続きますよ〜。 情報がイロイロバンバン飛び交ってますねぇ〜。もう着いて行けないですよ…。 一つ一つ整理していきます。 堂本剛ソロライブDVD発売 4/6だそうで。遂に映像化されましたね!ずーっと放置だったから正直もうDVD化は無いものかと…

堂本光一さん!千秋楽おめでとうございます!二ヶ月間本当にお疲れ様でした!もうこれだけ言いたくて来ました。光ちゃん本当お疲れ様でした。やり抜いた彼には、本当頭が下がります。そして同時に彼への尊敬の気持ちが年々大きくなっていくのは私だけでしょ…

いやはや、ずっと放置プレイで申し訳ありません…。進級試験です。つかまだ終わってません。明後日まで続きます笑。勉強しなきゃなんないけど、ここまで来るともう開き直ってますよ*1。寝不足でラララ〜ってテンションだし笑。もう色んな意味で半壊気味ですね…

もう可愛いよ〜。なにあの可愛さ。狙ってるの?ねぇ、どうなの?*1狙ってるんだったら、その狙いにあっさり堕ちたよ私は。女として、剛くんの可愛さにここまでやられると自信をなくすよ…。まぁ彼に勝とうなんていう気はさらさらありませんけどねッ。だって無…

今日はかなり天気が良くて、お家の前の道の雪が解けてアスファルトが顔を出しました。なんだか妙に嬉しくて一人「春近いのかも!」とか思ってましたが…まだまだだと思います。またすぐに雪が積もると思うので、今のうちにしっかりアスファルトを目に焼き付け…

懐かしくないですか?はじめちゃんも銀狼も耕ちゃんも。いや、突然でした…ごめんなさい。いや、ちょっとクローゼットの中を漁ったら「雪夜叉〜」の回の金田一少年の事件簿のビデオが出てきまして…見てました笑*1。そしたら最後に銀狼と光ちゃ…じゃない耕ちゃ…

錦戸亮くん

最近のマイラヴキャラクター。もうかなり大好きです…。ジャニウェブの亮ちゃんの文章を読んでかなり感銘を受けました。なんか凄い人だな、って言うのが第一。初出演にしてあんな大役をこなした彼が凄いと思います。光一くんが褒めてるくらいだもん、ホンモノ…

ハッピーバレンタイン。今日は恋人たちの日でございますね。つまりKinKi Kidsの日。いや、チョコあげる相手が近くにいるって本当素敵なことだと思いますよ。私は遠すぎてあげることが出来ないんですもん笑。悪いとは思いますが、私はバレンタイン無視です。……

先週は無念にも見逃してしまったのですが、今週はしっかり録画。小池くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…仕方がない笑。なんであんなりチンマリしてるのかしら。彼を見ていると、顔が雪崩れてきます。どんな髪型も可愛くて、似合うから不思議です。ふわ…

東京行き決定!やっだぁ!日にちは3/4〜3/6の予定です。一度はご破算になったこの東京行きですが、ファンタスティポのロングランによりまた行くことになりました。そう、東京行きの目的は他でもないファンタスティポ鑑賞です笑。もう正直見ることはないと思…

今日は、絶対にPARCOのチョコを手に入れてやる!と意気込んで頑張りました笑。その奮闘記を… 朝 お休みなのに7時におきましたι昨日から天気が悪くて、札幌へ行く手段のうちの一つ・高速バスの望みは絶たれました…。それから、札幌に住んでるお友達にメール…

雪祭りが始まりました。北海道に一番人が集まる時期です。我が町小樽でも今週の土曜(金曜かも…)から「小樽雪灯の道」なるイベントが始まります。これはぶっちゃけかなり綺麗です。でも凄い寒いです。でも一度は見てみてください。本当幻想的で感動しますよ。…

一度見出したら止まらなくなって見てしまいました…。もう同点になった時にはどうしようかと思った…。でも、なんとか勝利を収められてよかったですね!ロスタイムで点を入れるなんてかっこいいですねぇ。中村も出ちゃったってことは、ジーコ監督もかなり焦っ…

「あやめちゃんは嘘つけない人だよね」とお友達に言われました。自分じゃ全く気付かなかったよ…。なんでも、私が嘘を言うと目が泳ぎかなり挙動不審になるそうです笑。ダメじゃん…いくら鈍い人だってそんなんなってたら嘘見抜くよね*1。軽く衝撃shockingでし…

そういや、はてなで日記を書き出してもう一ヶ月以上経ちました。よく続いたなぁ…一ヶ月で5800です。沢山の方に見てもらってなんだか嬉しいな。こんなに日々つらつらと、下らないあやめの話を書いてるのにも関わらず皆様に見ていただいているのはとても幸せな…

今日からファンタスティポ公開ですよね。すっかり記憶がなかったわ…。さっきキンキラで剛くんが言ってて思い出しました。初日はかーなーり倍率が高く、チケット取るのも戦争だったようで…。見に行った方とか、この下らない日記を読んでくれてる方の中にいる…

そういや、なんでか知らんがすっごい懐かしい言葉を急に思い出しました。高校に入ったばっかりの頃、三年生だった先輩の言葉です。先輩:「さっちゃん*1は理系*2に行くの?」 私:「はい。一応は…。」 先:「理系は逆ハーレムだよ〜笑」 私:「…え?笑」 先…

今日、学校帰りに本屋さんによってテレビガイドを購入してきました。久しぶりのツーショにテンションが上がる上がる笑。今日はお腹が乙女痛で痛かったため、それまでものすごいテンションだったのですが、一気に愉しくなりました。さすがKinKi Kids。 表紙を…

昨日はスキーに行って来ました。お陰で膝から下に力が入りません笑。おばあちゃんみたい…。ゲレンデでファンタスティポです笑。素敵にテンションがーあがりました。天気もよく、ゲレンデの真ん中で踊りたい気分でした*1。だってさぁ、邪魔じゃん。昨日は小学…

この気まずそうな光一くんのshow must go onの題名。すごく面白くて笑いそうでした。でもshow must go onとLove fighter同日更新で、以心伝心ね、と一人萌えー*1。そっか〜亮ちゃんはもう楽日を迎えたんですもんねぇ。お疲れ様でした。亮ちゃんもストイック…

なんか昔の漫画を読んでます。まず「神風怪盗ジャンヌ」から笑。この漫画めちゃめちゃ嵌りましたよ、昔。それこそ中学生とかの時じゃないかなぁ。まろんよりもちー様よりも、私は天使達が好きでした笑。フィンもアクセスもセルシアもトキも大好きでした。不…

って感じです。1位とっちゃたしさ〜笑。これで太一君も坊主にならなくて済みますね。よかったよかった。 それにしてもファンタスティポ旋風はまだまだ続く気がします。今日は試写会だしもうすぐロードショーだし。それこそまだまだですよ。大好評に付き全国…