この気まずそうな光一くんのshow must go onの題名。すごく面白くて笑いそうでした。でもshow must go onとLove fighter同日更新で、以心伝心ね、と一人萌えー*1。そっか〜亮ちゃんはもう楽日を迎えたんですもんねぇ。お疲れ様でした。亮ちゃんもストイックな方だと私は思うんですよ。結構堂本光一タイプ。自分を追い込んで追い込んで、仕事する人。私は亮ちゃんの俺様っぷりが結構すきなのです。だからSHOCK出演が決った時は嬉しかったしねぇ。
あっ、もちろん翼くんも大好きです。可愛いし、剛くんと繋がるし笑*2。そういや、一つ上の方に翼くんにそっくりな人が居ます。あまりにもそっくりでおもしろいです。

*1:また馬鹿なことを…

*2:意味不明ですから