2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニウェブの秋山くんの日記は、面白いので思いついたら読むようにしてるんですが突然KinKiさんの名前が出てきてビックリすることがあります。 それがこの間の更新時でした。なんか二人ともらしすぎて笑いました*1。「あっき〜」と、この波線が全てを表し…

示し合わせたのか*1なんなのか、デビュー日に二人揃ってジャニウェブ更新。どうしたKinKi Kids笑。彼らが自らこの日を覚えていたのか、また去年の光ちゃんのようにマネージャーさんに言われて思い出したのか定かではありませんがファンにとってはとても嬉し…

仲間ですからなんだかこの光ちゃんの一言に全てが集中している気がします。 ほかのアーティストに配慮してか光一は「(問題に関する発言は)控えさせてください」。それでも「心配では?」との問いかけには足を止め「それは仲間ですから」と神妙な面持ちで答…

8周年

もう8年も経つんですね。あのお神輿とか思い出すだけで可笑しいな。この8年間、本当に色々なことがあったと思います。なんか嬉しいな。また来年も、この先もずっとずっと今日と云う日をお祝いしていけたら幸せだと思います。 きっとこの先も私達は素敵なKi…

最近は半日以上学校に居座ってます。オープンが明日からなんですよ。もう準備でてんてこ舞いです。ありえん、この忙しさ。要領がとても悪いんで、一生懸命やらないと物事が進まなくて回りに迷惑かけるんで気張ってやってます笑。そしたら普段の数倍疲れちゃ…

フジテレビ社員と飲酒 補導「NEWS」メンバーこれ、大丈夫なんですか?全く、NEWSは本当に色々ありますね。7人になっちゃったし…。無期謹慎とか彼のファンの子がすごく可哀想でなりません。まぁそれだけです。あんまり言うと揉める元になりそうだしね笑…

三代目金田一くんは亀梨くんになったそうで…。なんかビックリしましたよ。金田一少年の新シリーズは読んでないんで、またドラマ化することに実感が沸きません。前シリーズは大好きで全部あるんだけどなぁ〜*1。きっと亀梨くんの金田一くんはかなりクールなん…

僕音も語ったし、ちょっくら満足したんで今クール見てるドラマなんかをチラチラ。 義経 飽きずに毎週見続けてます。凄いよ。ここまで見続けた大河も珍しいです。もう折り返し地点を通過して、正直義経の短い人生を一年間でどこまでやるのかと心配していまし…

今回のCMは相性がいいのか、何度も遭遇できてます。見るたびにポワーンと癒されてしまいますよ笑。可愛いねぇ!思えば、森永さんのCMはチョコモナカジャンボとダースのみでハイチュウは初めてなんですもんね。飛び職人みたいなカッコも、上半身裸もどちらも…

僕らの音楽

今更とか言わないで下さい笑。きっと偏見に満ちた感想になると思いますので、隠させていただきます。

ここでキスして。ビックリするくらい素敵で仕方が無かった…。もう林檎ちゃんが素敵で、その歌をあれだけ素敵に歌ってくれる剛さんが素敵で、バックでアコギをかき鳴らす光一さんが素敵で。鳥肌立ちました。剛さんの気迫がね、正直恐いくらいでした。カッコい…

さて私がここを放置してる間に色々ありましたね笑。相変わらず情報に食い付くのが遅いファンですね、本当。さてと、書いていきますか。 KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 〜Font De Anniversary〜 やったー!!遂に発売ですね!しかも光一さんの誕生日のMCが…

放置に放置を重ね、気付けばもう七月…。9日間も放置してましたorz*1申し訳ありません!試験です。つかまだ終わってません。来週の水曜日までです。もう睡眠時間が安定せずにラララ〜ってテンションなんですがね笑。まぁ頑張りますよ。はい。 *1:土下座のつ…