2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきました〜The Rainbow Star。めちゃんこ楽しかったです。今ホテルのパソコンを使って打ってます。正直剛さんかっこよすぎて可愛すぎてどうしようかと思いました。そして超絶に近かったです。本当どうしようねって感じですよ。目の前で腰振られた時に…

ということで、行ってきます。4日ほどいなくなりますが、帰ってきたら軽くレポは書きますよ〜。頑張りますので!では行って来ます。つか準備が終わらないよ〜。

由美ちゃん卒業ですか〜。寂しくなるなぁ…。KinKiさんのよきお姉さん的存在だった由美さんがいなくなるとなんだか堂本兄弟の楽しみが一つへってしまいますね。まぁ今回のスペシャルの感想は帰ってきてから書こうと思います。KinKiさんのらしさが溢れた2時間…

とかなんとかいってるうちに、明日東京へ発ちます。あはは〜まだ実感沸かないよ〜。明日はエンドリさんのライブに参戦です。はい。驚異的にいい席なんで、剛さんを全身で浴びてこようと思います。楽しみだぁ!明日ライブ行かれる方、一緒に楽しみましょうね…

千秋楽にカンパーイ!笑。いや〜お疲れ様でした!本当無事終わってよかったですねぇ。ちなみにSHOCKのDVDの中で「千秋楽にカンパーイ」って台詞が凄い好きでした笑。今日は秋山くんのおごりでシャンパンかなぁ?今年もお疲れ様でしたって感じですね。さて、…

KinKiさんソロ期間続行中で寂しいです…いまさらだけどさ。堂本兄弟でしかツーショを見れない寂しさ。これが5月まで続くなんてはっきり言って寂しすぎます…。まぁソロ期間は楽しいんだけどさ。これでSHOCKが終わったら、光一さんが寂しすぎて堂本兄弟で「剛…

Coward考オールアップしました。中途半端なところで止めててすいません…。きっと誤字脱字パーティーだと思うのですが、笑って許してください。剛さんも怒らないはずさ!笑。無駄に長くてどうしようもないレポになってしまったのですが言いたいことがいっぱい…

もう最近無駄に忙しくてたくさんへこんで、一人で暗い子になっています…。昨日で昨年度がようやく終わりました。クラスも解散です。担任の先生が最後に通知箋を返す時に一人一人にメッセージを言っていたのですが私は「お前の見せる女の意地、俺は好きだぞ。…

ソメイヨシノ以上に整理できるまで長時間かかりました…こんなに遅くなってしまい、なんだかどうしていいかわからないけど。ひっそりこっそりネットの片隅に感想を書きたいと思います。 ENDLICHERI☆ENDLICHERI なんといっても凄い爆発力。物凄く楽しかったMス…

いや〜先週の堂本兄弟は楽しかったです。ソロ期間で久しぶりに揃ったからかなんなのかKinKiさんが物凄く仲良し笑。卵の話は完璧に2人の世界だし、光一さん剛さんを見る顔が可愛い孫を見るおじいちゃん見たくなってるし笑。もう、本当素敵過ぎたよ。ココナツ…

あぁ、なんかあっという間に明日初日なんですよね〜。まだまだな気がしてましたよ…。なんでだろうね。私が参戦する日も近付いてきました。うわぁ実感わかなすぎてチケットが届いたときよりドキドキしてません笑。あの時はアホほどドキドキしてたなぁ。あっ実…

SHOCKが今日400回目の公演だそうで。おめでとうございます光一さん!本当に凄いことですよね…私なんてもう一年ちょいはてダを書いててもまだ158日くらいしかつけれてないんですよ笑。あはは〜。ついこの間300回だ〜って言ってたのに、100回って結構あっとい…

やっとこSHOCKのDVDを見ました。つかお友達からお借りしました。…凄いわ〜。取りあえずカッコいいよ光一さん。二の腕の筋肉素敵です。SHOCKは深いですね…一回見ただけじゃストーリーがよく追えなかったよ*1…。とりあえず石川直さんが最高にかっこよかったで…

なんとか17歳になりましたよ〜。今年は部活が忙しかったので、遅いお昼ご飯をお友達と食べに行きました。楽しかったよ。紅茶一杯で何時間も粘ってしまい、相当迷惑な客だったと思います笑。みんなマメで、私は自分の誕生日になった瞬間に寝てたのにメールが…

こないだひっそり更新したプロフィールのURLのありかは、サイドバーのayame410というIDをクリックしていただければ出てきますよー。一言拍手に質問が多かったので、この場を借りてまとめて答えさせていただきます。あんまり見ないほうがいいと思うんだけどね…

ライブのチケットが届きましたよ〜。A4ブロックって書いてあるんですけど、これはいい席なのかな?笑。わからん!うー近いと嬉しいんだけどな…。まぁ遠くたって剛さんの歌声を生で聞ける贅沢が味わえるわけですからそれだけで十分なんですけど。チケットが届…

今日で16歳が終わります。つまり明日が誕生日なのです。はい。明日で17歳となります。正直16歳はあまりいい年ではなかったので17歳はもうちょっといい年にしたいなと思ってます。いやぁそれにしてもこの一年、部活して勉強して友達と遊んでバカやってKinKiに…

エンドリさんのアルバム、御伽噺のイントロのリピート回数が半端ないです笑。お陰でさっぱり進みませんよ、感想が。本当あのイントロは卑怯です!「ぅん…チュッ」って!笑。あんなことされたら一たまりもないじゃないですかねぇ〜。もう腰砕け状態ですよ。確…

こっそりプロフィールのところに、もっと詳しいプロフィールを乗っけてみました。惜しげもなく色々さらけ出してるので、もしよかったらどうぞ☆本当アホ丸出しだよ…ゲストブックも設置してみたのでよければどうぞ〜。そういや最近毎日拍手いただきます。あり…

昨日と同じく学校が休みでした*1。朝7時に起きて、抹茶のシフォンケーキを焼きましたよー。なんでか卵黄がずーっともったりしなくてどうしようかと思いましたが、まぁ諦めて適当なところでやめました。適当女王です。はい。そしてメレンゲ作るのは本当楽しい…

堂兄感想、二回分まとめて書きます。 オリエンタルラジオの回 ジャクションでレギュラーさんがいないのにビックリ、と思ったらああいうオチだったんですね笑。なんというかさすがKinKi。それにしてもいやにコンビの凄さを自慢しまくりの光一氏。オリラジさん…

実は今日明日と学校がお休みです。やったー!!公立高校は今日入試なんでね。在校生は構内立ち入り禁止です。したがって部活もなし!笑。久方ぶりのお休みでございます。でも何もすることがなくて暇暇です。明日はケーキでも焼こうかな。暇だし。 とりあえず…

遅ればせながら、荒川選手金メダルおめでとうございました!朝からテレビに噛り付いてフィギアのSPもフリーも見ました。本当安藤さんも村主さんも荒川さんも素敵でした〜。コーエンもスルツカヤも。だがしかし、トゥーランドットには勝てませんでしたね。本…

やっとここまできたか*1。もうエンドリさんについては毎日毎日見事に振り回されっぱなしですよ。エムステはエロカワカッコよくて!笑。もう大感動でした。ライブで絶対blueberry聞きたいな!あと、バックに西川さんがいて嬉しかったです。先生!笑。 Coward…

KinKiさんの武勇伝…なんか色々すごかったね。あれをやってしまったことが武勇伝だよ笑。もう下手すりゃオリラジさんそっちのけなくらいおいしいKinKi Kids。つか向かって右の人声がドス効きすぎて恐いです笑。左側の人も可愛かったねぇ。相変わらずモノマネ…

やっとこさっとこ学年末考査が終わって、昨日は卒業式でした。うちの学校は私服校なので、卒業式はそりゃーもう煌びやかです。なんでもありって感じ笑。特に女の方は凄いですよ。袴だったり振袖だったりドレスだったりチャイナだったり。卒業証書一人ずつ授…