やっとここまできたか*1。もうエンドリさんについては毎日毎日見事に振り回されっぱなしですよ。エムステはエロカワカッコよくて!笑。もう大感動でした。ライブで絶対blueberry聞きたいな!あと、バックに西川さんがいて嬉しかったです。先生!笑。
Cowardも迷わず初回通常両方買い。もういい加減CDショップの方にも慣れられてしまいました。いや〜、なんか凄いね!世界が!なんつーか、あそこまで色々やっちゃってるとは思わなかったわ笑。色々期待を裏切ってくれた感じ。いい意味でだけど。でもすっごいいい!聞いてても全く飽きません。でも曲が難しすぎて、頭に記憶されません…。だから一回一回初聞きの新鮮さ*2。ちゃんと感想書きます!うわ〜やることたまってるなぁ笑。Chance Chance Knockingが本当にカッコいいです。

そういや、今日(三日)エムステですね!six pack歌うのか〜。エロいんだろうなぁ笑。歌詞エロいもんね、相当。楽しみだぁ!!

*1:パソコンの前でご就寝。やってしまったよ…。

*2:頭が悪いだけ