KinKiさんの武勇伝…なんか色々すごかったね。あれをやってしまったことが武勇伝だよ笑。もう下手すりゃオリラジさんそっちのけなくらいおいしいKinKi Kids。つか向かって右の人声がドス効きすぎて恐いです笑。左側の人も可愛かったねぇ。相変わらずモノマネはよくわからなかったけど。おもしろかったから、感想はじっくり書きたいな。だから今日はここまでにしておきます笑。

カレンダーも無事購入。これも去年は延ばして伸ばして変な時期に感想書いたから、今年は三月中に書けたら…いいな…*1。とりあえず剛さんのカレンダーのついてきた鏡はカバーシートを取ったら酔うかと思いました…。外装は可愛いけど*2、中がうわんうわんするから多分使わないと思います。はぁ。剛さんのカレンダーは六月がとても衝撃的でした。あと人魚剛。あれも凄いね。光一さんのは…なんていうかな、あの実用性のなさ笑。しかも裏くっつけたら、って光一さんちっちゃいし。あれは笑ったねぇ。カレンダーはまだ良く見てません。手帳みたいのは光一さんのピンクに衝撃を受けました。かわいいー。

あとハイチュウのCMはまだ見てません…。明日めちゃイケで捕獲します。

*1:自信はない

*2:あれエンドリって書いてあるんだもんねぇ