2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは、いただいてしまったよ。匿名で。はてダ上でお友達はいないのかというお言葉笑。事実だから何も言えねぇが、これはある種の嫌がらせなんですか?笑。ていうか匿名で一言だったから、こんな堂々レスしてしまってごめんなさい。こんな真面目に書くのも…

なんでもKinKi Kidsが帽子の似合う芸能人ツートップだそうで。どういう流れかよくわからんが笑。しかも光一さんが一位で、剛さんが二位。KinKiって帽子キャラでしたっけ?つか思い出すのは剛さんのまりもみたいなやつだけだしね笑。帽子が似合うっていうか帽…

今度はお台場だそうで、ケリーの兄さん。本当あの人すごいよく働くね笑。Neo Africa Rainbow Ax、略してNARA!笑。なんだそれ笑。東京でやるのに奈良とか言っちゃってるあたり、すげー遊び心だなぁと感心するよ。ていうかエンドリの公式ホームページ、さっく…

堂本兄弟未公開 SNOW!SNOW!SNOW!をジャケットを着ながら歌う光一さんが相当シュール。しかも着ているTシャツがI love Mexico笑。あのシュールさは好き。剛さんも気になってなさそうに見えて横目でチラチラ見てるあの感じがたまりません笑。ていうか剛さんの…

とりあえず今日はかける分だけ。 オリスタ 三週連続のっかったKinKi Kids。二週目が一番多かったのかな?写真が。いや〜凄かった笑。もう何が凄いのかわかんないけど、凄かった。一人で公共の場であれ見たけど、ニヤケが止まらなかったもん。本当不審者とし…

日曜日の自己採点より、学校で採点し直したら30点もアップしました………orzなにこの不確かさ。ていうかもういっそ信憑性とかめっちゃ低いですけど。なんか学校みんなのテンションが可笑しくてものっそい楽しいです笑。なんか今年うちの学校めっちゃ数学の平均…

先週くらいから、北海道でラスプレが再放送されたりホームドラマ!の再放送が始まったり珍しく剛さん祭りです。時期悪すぎ。本当当て付けかと思った。そうかと思えばSHOCKの囲み取材があったりでWS張る羽目に陥ったり。全然知らなくてね。朝学校で友達に「朝…

やっとこさっとこ終わりました、センター試験。けっして結果オーライとは口が裂けてもいえません笑。理系なのに八割超え文系科目だけっていうね…この切なさ。どうしたらいいんだろうか。ていうか数Ⅱと化学が偉くマズイ。ていうか化学にいたってはもしかした…

なんだか、「毎日何をしてるの?」と問われてもまともに答えることができないような生活を送っています。なんなんだろね、これ。少なくともセンター試験を二週間後に控えた受験生ではないね。今日「あ、エンドリのCD予約しなきゃ!」とか思い立ってCDショッ…

さて、明日SHOCK開幕ですね。いよいよですね。カウコン以来光一さんを拝んでいないのですが(当たり前)、あのお疲れ顔が頭にこびりついて離れません………。なんでも最多公演らしいので。ていうかもういっそそこまで最多とかこだわらないで欲しい限りなんですが…

さっきラブファイターを読んで言い知れぬ衝撃を受けました。一日に起きたことは、一日に参加していたお友達が泣きながら報告してくれていました。なんだかとっても悲しくて。無性に全てが遣る瀬無くなってしまったほどです。私はその場にいたわけではないし…

とりあえず、改めて。光一さん28歳のお誕生日おめでとうございます! そして KinKi Kids Anniversary Yearが始まりました。光一さん本当おめでとう。ていうかありがとう。生まれてきてくれて、KinKiであってくれて、そして堂本光一であってくれてありがとう…

今年の司会はTOKIO兄さんたち。 よってジャクションもTOKIO兄さん。 ぎゅって固まってて可愛いなぁ笑。 はてさて、始まりましたよ。 長瀬さん超声張ってますね。すごいね。 なんか、なんの前触れもなしに宙船が始まった。ビックリ。 そして長瀬さんが歌って…