2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー&フジ夢コラボ!堂本剛主演「星に願いを」Yahoo!ニュース

また単発ドラマですぞ*1、剛さん。楽しみだ!今年は連ドラやらずに単発をやる年なんですね。珍しいな。昔はよく光一さんが単発をやってイメージだったんだけどな。それにしても光一さんの方はリモート以来ドラマやってないのか?うーわー、寂しいなぁおい。…

下の子が小学校なら上の子は一体いくつだよ!っていうツッコミを狙ってたのか、堂本剛。そんな感想を持った音楽戦士でしたが。十代の時の子じゃないですか笑。やっぱり未満都市ベイベーか? 音楽戦士非常に楽しかったです。レポーター役の光一さんが変でした…

やっと書きます笑。今日もうやっちゃったけど、先週*1のです!これ書かないわけにはいかないでしょー笑。あんなオイシイの、もうないかもしれないっていうくらい美味しかったもんね。うんうん。 ☆ミニステ ミニステがありました。やっぱりいつもやってるんだ…

澪標ってご存知ですか?私は古文大好きっ子で中学、高校と古文の時間一人で源氏物語を訳して喜んでるような子だったので知ってはいたんですが。お家で家族みんなで百人一首をすることもよくあったし。澪標がある有名なものは わびぬれば 今はたおなじ 難波な…

えぇ、ビロードの闇取って来ました。カップリングとボーナストラックがあまりにも素敵で泣きそうでした。春雷は綺麗にハモってますねぇ!!ビックリしました。見事に光ちゃん三度下取れてます。剛さんは見事に三度上!!素晴らしい!!KinKiさんのハモリを聞…

さて、ちょっとだけ復活しました。つか復活しなきゃだめかなぁって。いつまでも悲しんでる訳にはいきませんからね。一杯泣いて、一杯色んなこと考えてまた泣いて。先生も私達がいつまでも悲しむことを望んでないという友人の言葉に、あぁその通りだよなぁ、…

僕らは一人で打ちひしがれるだろう

光ちゃんの素敵な歌詞です。Mステは傑作でしたね笑。複数なのに単数形、そして未来形。はい意味不明です。でもKinKi Kidsあほでよかったです。

追記

昨日のMステで剛さんが頭につけてたゴムが何者なのか、わかるかたいらっしゃいませんか?市販されてるものなのでしょうか?数名の友人に聞かれてしまいましたが、私はさっぱいりわからず。どなたか教えてください。コメントに書いてくだされば光栄です。お…

実は、高1の時に一年間だけだけどお世話になった数学の先生が不慮の事故で亡くなりました。本当に突然だったし、嘘だと思っちゃうくらい信じられない事でした。意識が無いという連絡が入ったのが月曜日、亡くなったのが昨日でした。信じられるかっつー話で…

この前会った可愛い可愛いお友達にまた会う事が出来ました。例によって広告取りで、学校から地元まで行き広告を取ってまた学校へ戻ったのですがそこで会ったんですよ。もちろん違う学校に通ってるし、そんなところにいるわけないと思ったので一瞬幻覚かと思…

堂本兄弟は凄かったですね。当たり前の如く剛さんのち○こを蹴る光一さんはカットだと思っていたので、放映したことは意外でした。でも凄いね笑。テレビでそういうことするなよ…。小学生ですか?なんだか最近あほの極みになってますよ、KinKi Kids。光一さん…

そんな忙しいバイト中、何も仕事が無い時間を見計らってはクラブの定期演奏会の広告取りに奔走していました。時間制限もあるし、定演前に一番頑張らなきゃいけない仕事なんでね。頑張ってましたが。やっぱり疲れました。歩き移動は疲れます…。でも広告取りは…

毎日忙しすぎて倒れそうです。風邪っぴきだと言うのに、バイトが超忙しいのです。只今修学旅行の時期らしく、なんでかバイト先のペンションがめちゃんこ忙しいです。ご夫婦で経営していてバイトが数名。そんな環境で80人泊まられたら、正直キツイです。部…

追記

これだけ長かったくせに、調子にのってなんかジャニーズブログランキングなんて張って見ました。つか登録してみました。あはは、どうなんだろう笑。よかったら押してやってくださいな*1。 *1:つか未だに仕組みがよくわからない…。

一昨日書いた感想は、よくわからないことになってました笑。しっかり書きますよ。 ☆ミニステ ミニステなんて、初めて見ました!私は基本KinKi KidsがMステに出ないときはほんとんど見ないので。ファンタスティポの時はなかったよ?まぁいいや。凄かったね。…

やーばーいー!!!!!!!!!!!かっこよかー!!!!やばいやばい!かっこよすぎて死にそうでした!!正座しっぱなしで見てたから足痺れたよ…orz詳しいことは明日書きますが、本当カッコよかったです。やっぱり二人でいるのが一番さ!Mステホームペー…