2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで彼には多々な面において、KinKiファンは苛められてきましたが今回もかい?笑。ジャグジー放送してくれたら、今までのこと全部水に流してもいいよ*1、ぐらいのノリだったのにないじゃん!つかこないだの予告で流してくれたのに、なんで?笑。ただの餌?…

J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD]アーティスト: J-FRIENDS出版社/メーカー: ソニー・ミュージック/ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2003/04/09メディア: DVD購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る購入しました。中…

我がサックスパート笑。皆でカラオケにてファンタスティポ踊りまくりです。アホだ…。私は途中で着いていけなくなってずっと爆笑してました。すごいテンションだ…。で、自分たちの時間が終わったというのにトランペットパートの次の曲がファンタスティポだと…

あほみたいなタイトルでごめんなさい。 昨日疲れてしまった私は、キンキラキンキワールドを聞きながら夢現。絶対起きてられないので、しょうがないからこっちでのKinKiKidsどんなもんヤ!は録音して寝ました。で、朝起きてさっき聞いたのですが…。4月から、…

入学してから一年間、同じ空間で勉強してきた仲間たちとも離れ離れです*1。とりあえず区切りですね。一年間楽しかったな。この仲間達と一緒に勉強したことは私の人生の中でかなりいいことだったと思うし、彼らがいたから一年間頑張れたんだと思う。いっぱい…

朝、お風呂を上がった瞬間に右足の足の裏が攣りました…。その後からずーっと、足の裏が張っててめちゃめちゃ痛いの。歩くこともままならないので、おばあちゃんのようです。なにが原因なの?*1意味分からん。つか今日急に冬に逆戻りしました…。朝起きたら雪…

もぉかっこよすぎて、びっくりしてしまいました。でも痩せて痩せて頬がコケてますね…。かわいそう。つか顔から肩にかけてのラインが細いよ〜。ぎゃー。お目目もへっこんでて、かなり二重ちゃんになってますよ。大丈夫か?でもアップになったらいい感じにお髭…

私のファンタスティポが行方不明です。発売からもう二ヶ月経ちますが…未だに手元に戻ってきません。今誰が持ってるのかなぁ…。まぁいいのですがね、そのうち帰って来るでしょ*1。でもまだ貸して欲しいという人がたくさんいるのです…。よっぽどDVDが希少価値…

昨日のお昼、友達とお昼ご飯を食べてるときの会話。KinKiのすごさを認識しました。友人A*1「そういえばさ、歌の大辞テン!にKinKi出てたよね。」 私「うん。出てたね。」 A「なんの歌だったっけ?*2」 友人B*3「やめないでPUREだったよね?」 私「そうそう。…

今日は、北海道公立高校の合格発表だったみたいです。受験生の皆さんに春が訪れているといいですね。あたしはもう高校受験なんて覚えてないですねぇ。すっごい昔のことのように感じます。可笑しな話ですが、私は私立の合否が合格発表の二日前に判明していま…

また、流行にのりおくれてますがやってみよう!悲しい辞書。やる前から恐ろしい…。

アホみたいな、タイトルだな笑。はい、誕生日です。また一つ歳を取りました。ぎゃー!そろそろ誕生日がいやになってきました…。どうしましょ笑。 そんな私、今日午前中は学校行ってきました。春休みの課題たち…。それからお友達と遊んでお誕生日を祝っていた…

表紙 ダンボールをあけて大騒ぎ。女の子がいるよ、女の子が!表紙より裏表紙のちょっと明るい感じの方が私はお気に入り。あの腰に巻いてるストライプのスカート見たいのが可愛くて仕方が無い。遠目で見ても睫毛がわかる堂本剛、恐るべし。 見開き ファンキー…

カレンダー語り!剛編

やるべきことはさっさかさっさか片付けていきましょう!よし!やるぞ!

おかしい!おかしいぞ、光ちゃん!今週の堂本兄弟は光一さんのあまりのテンションに苦笑しっぱなしの30分でした笑。ゲストは坂井真紀嬢。坂井さん大好きなのです。綺麗なのに、気取らないで変な顔とかしてくれるところとか凄い可笑しな役とかやっちゃうとこ…

ただいまぁ。夕方6時ころ、お家に到着いたしました。うん。疲れたよ。東京は、想像よりもほんとにほんとに寒くてびっくりしました…。あまつさえ雪さえ降ってるこの状況。本当悲しくなりました…*1。でも、寒さはなんだか違いますね。あと、人がたくさんいる…

終わらなくてこんな時間までかかってしまった…あ〜不覚!もうありえなーい涙。 とまぁ、こんな感じ*1のテンションですが、明日東京に飛び立ちますいなかっペ大将の私ですが、都会の荒波に負けないように頑張って来たいと思います笑。少々ここも留守にします…

もう眠いったら眠い!でもなんだか寝れない…疲れすぎてる証拠です。 あっ無事(?)終わりました。進級試験。もう疲れた〜!カレンダー語りは後日に回します…すみませんι明日北海道は公立高校の入試です!受験生の皆さん、頑張ってくださいね。 私は今日受験…