今まで彼には多々な面において、KinKiファンは苛められてきましたが今回もかい?笑。ジャグジー放送してくれたら、今までのこと全部水に流してもいいよ*1、ぐらいのノリだったのにないじゃん!つかこないだの予告で流してくれたのに、なんで?笑。ただの餌?腐女子が食いつくの狙ったの?確信犯じゃん!がー!!高見沢さんにドッキリ仕掛けてる暇があったらもっとKinKi写してくれよ…。頼むよ…。堂本兄弟だよね?高見沢さんメインじゃないよね?あくまでKinKi Kidsメインだよね?テレビジョンはあんなに美味しかったのにな…。途中からすげーテンション落ちました。車の中で隣同士のKinKiちゃんに多少萌えたりはありましたが笑。あと、高見沢さんが目隠しされてるのに隣で大爆笑してる旦那もおかしかったです。

なんといっても、二の腕祭りですね。本当、あのつまらない2時間を彼らの二の腕だけで乗り切りました。本当今年もいい二の腕してるね*2!夏が楽しみだ!

と、まぁきっと企画倒れだったと思うハワイ*3。過去映像の剛は銀髪じゃなかったので悲しかったです*4。マイムマイムは面白かった。懐かしいなぁ。光ちゃん髪の毛かなり金髪ですね。カレーの時の剛さんの服にかなりときめいた覚えがあります。あの髪まで赤!みたいな赤尽くし。可愛かった…。光ちゃんに言われて頑張る姿も可愛いよ!今度の2時間はもっとしっかりしてほしいものです…。くそーき○ちP*5め!

*1:いやいや、何様ですか。あなたは

*2:光ちゃんの二の腕はますますがっちりしてましたね…。こわい。

*3:酷い

*4:そればっかだな。銀髪病はきっとずっと…。

*5:敢えて伏字なのは私の優しさよ