DAKARAもチョコモナカもどうしても見られません。なんで?今年CM運悪すぎなんですけど笑。あれだけ相性が悪くて、仰天ニュースでしか遭遇することが出来なかったUCカード中村獅童さんに変わった瞬間にガンガン見るんですよ*1DAKARAも遭遇するにはするんですけど。あの音楽がかかった瞬間テレビガン見なんですけど。なんでか知らないけど斉藤教授ばっかりなんですが。なんでかしら?本当見事なくらい斉藤教授ですよ。確立さっきまで100%でした*2笑。さっきやっと城島選手を見ました*3。うーん…。絶対教授率高いって!本当何者?青空青いよ健康法って一体ナニ?笑。
同時にチョコモナカも一回も見れてないのはなぜ?明日ちびまる子ちゃん張るよ…運がよければDAKARAも行けるかもしれないからね。森永さん大好きだよ!ダースでソロにするアホ行為をしましたが、やっぱり二人一緒に戻してくれて大好きだよ!

*1:提供番組が増えただけ?

*2:もういい加減見飽きた…

*3:それでも小窓に教授がいた…。