2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次は部活について。代替わりがあり、私は専属の学生指揮者となりました。そりゃもう長い道でした。本当揉めて揉めて仕方がなかった。一生分だよ…っていうくらい泣いて本当辛い決断をいっぱい強いられました。うん。でも私はこのことのお陰で少し強くなった気…

あぁ…今年も遂に終わってしまいますね。あっという間でしたよ。本当一年間何してたんだろう笑。とりあえず学校行って、テストの度に半徹夜状態で勉強して*1、部活して、コンクールあって、定演して。そしてKinKiに溺れて。まぁ結局いつもと一緒ですね笑。や…

さて、今日から東京ドームですが先ほど友達から狂喜乱舞したメールが。剛さんの髪が真っ直ぐストレートに戻ったそうです!思わず私も小躍りしました笑。でももっと喜んでるのは一緒にステージに立っておられた相方様だそうですよ笑。いいよ〜いいよ〜と、べ…

いやぁ、遊んだ遊んだ。忘年会と称した、カラオケ大会ボーリング焼肉食べ放題と遊びまくりましたわ。なんとなぁく高校生らしいかな、なぁんて思ってみたり。といってもメンバーはいつもと変わらず部活の面々、小学校からの親友、中学三年の時の仲良かった人…

今日から大阪ドームですね!ラブファイターで剛さんが緊張してる発言をしてましたが、きっと素晴らしいコンになることでしょう。まっ、行けないけどね。今年は年末行こうと思ったんですけど、来年受験生だし東京の大学を受験することになったのであまりお金…

もうすっかり本当に忘れてて、朝ご飯を食べてるときに母が「そういえば昨日CD屋さんからら電話着てたよ。スロースロースローだっけ?入荷だって」…あなたはナイスガイですか?笑。もう本当ビックリしすぎて、手に持ってた苺をポットリ落としてしまいました。…

赤点の恐怖まぁ、学期末ということでね。成績の処理が始まったわけですが。後輩が赤点をとってしまいましたorz不幸にもアンサンブル・コンクールに出る代表グループの子だったからもう大変。先生の意向で一人でも一つでも赤点を取ったらもう地区予選には出さ…

さて、私は土曜日キンキラを聞きました。久しぶりの二人でもう本当に楽しかったです。やっぱりキンキラは二人でおかしなことやってくれるのが一番理想的だったりします。スロースロースロー、スモースモースモー、エアーホッケーと意味不明な三連発でしたが…

笑えないくらい、雪が積もってます。もうなんか呑気にSNOW!SNOW!SNOW!とか歌ってる場合じゃない…。見事に日本海側な私のお家は車がすっぽり雪に隠れてしまいましたとさ。二人の愛も隠せるはずさ…。国道が二車線なハズなのに片側一車線ずつになってしまい車が…

FNSは試験期間中でしたが、見ました。さすがに四時間ぶっ通しでは観なかったけどね…。KinKiさんの歌のとこだけ見てその後夜中の三時から小窓クイーンの剛くんをチェック。前半は小窓率も低かったけど、後半はもう絶好調でしたね笑。カメラさんと遊んでたもん…

この大雪のせいかはわかりませんが、ネットが繋がらなくなってましたι家中のパソコン全て接続不可になりテストが終わってから退屈な日を過ごしてました笑。テストは、なんとかなりました。つか寧ろいつもより全然いいかもしれない。相変わらず範囲によって成…

追記

来週のMステ、KinKiさん出演決定だそうですよ!マッチさんと一緒に笑。来週の月曜から、どヤ!で新曲披露だそうなので、まぁ聞けるのは月曜日ですか。あぁ!Mステは、あの恐怖の三週間アホ丸出しKinKi Kids以来なんでめっちゃ楽しみだぁ*1笑。早く金曜日に…

堂本剛さんがEDWINさんとコラボをなさるそうですね。お友達から色んな情報をいただいたのですが、なんだか頭が全く着いていかず一人でアタフタしてました笑。endlicheri☆endlicheriって言うんだって。プロデューサーの仕事をする時は、剛さんはエンドリケリ…

そんなテスト3日目、一番しんどいときにFNS歌謡祭が入ります*1笑。最終日のテストは古典と日本史だから、きっと見ちゃうと思います!!古典は大好きな源氏物語だからね。因みに私は源氏物語が本当に大好きで、是非NHK大河で!堂本光一@光源氏で!と妙な願望…

来週から期末テストが始まります。勉強してないわけじゃないんだけど、どうしても不安な気持ちが隠せないのが事実かな。勉強なんてそんなもんか笑。今回山場になりそうなのは数Ⅱと数Bかな。あと生物。理系なもんで。でもいつも文系科目しか点数がよくないの…