2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26日に、定期演奏会が終わりました。晴れて部活を引退することとなります。最後の定演は物凄くあっという間だったけど、私は物凄く楽しかったです。私の学校の定演は三部構成なのですが私が振るのはオープニングと三部そしてアンコールです。計6曲という曲数…

そんなオーラスの日、私は学校でマーク模試を受けておりました。受験生らしからぬ夏休み中の学習時間でほぼ無弁状態で受けましたよ笑。本当凄い度胸。まぁそんなこんなで結果は散々です。覚悟していたので笑っておきます。ダメなんだけど。今日の国語の問題…

エンドリさん、まさかの再追加笑。メール来たとき、大爆笑してしまったよ。いやはや今度こそ本当のオーラスだと思ったのに。また外れてしまいましたね。というか、オーラス参加狙ってた方がかわいそうです…。でもよかったね。さすが乙女っ子。通算100公演と…

そんなこんなで家に帰ってきて、先週の堂本兄弟を見ました。光一さんがいい感じに壊れてらしてどうしようかと思いましたよ。どんなテンションなんだ、KinKi Kids。うっかりご飯食べながら見てたのですが、光一さんが「四はどうやって〜」の下りの話をし始め…

今朝、昨日の点滴のせいで体調絶不調だったために1講目からあった学校の夏期講習をサボりました笑。そして2講から出ようと2講に間に合うように行ったのですが、玄関でギター小僧さんに声を掛けられました。あ〜彼もここに久しぶりの登場ですね笑。結構夏…

定演まであと十日をキリました。引退まで本当のカウントダウンです。それにしても、私の持ち曲が間に合いそうにありません。やばい。本当ピンチ。なんかあたし上手く棒ふれないんだよね…。指揮者失格ですよ。でもなんとしてでも間に合わせなきゃいけないんだ…

いやはや、北海道の癖して本当に暑い。溶けてしまうよ…。もう脳みそは半分くらい溶けてます笑。連日三十度超えは酷いと思います。どうしろって言うんだ。暑さにはめっきり弱く、毎日へろんへろんになってしまっていますよ。暑い→ご飯食べたくない→激ヤセとい…

皆様に色々応援していただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。見事、というかなんというか無事金賞をいただくことが出来ました〜。一年生の時から銀賞止まりだったので三年目の今年やっと「ゴールド金賞!」という言葉をいただくことが出来…

KinKiさんの露出期間終わってしまった〜。本当テレビ見てないから…HDDにたまりまくりです。とりあえず何もしらなかったレッチリさんとの共演inエムステではギター小僧さんと二人で大盛り上がりをしてました笑。だって本当ビックリだったんだもんさ。レッチリ…

どうも、こんばんは。こんなに放置していてごめんなさい。部活にめちゃめちゃ追われてましたよ…。二週間じゃ効かないかも!でも毎日ポチポチと拍手とかメッセとか下さってありがとうございます。ビックリするくらいカウンタ回ってて驚きです。 え〜、明日吹…