そんなオーラスの日、私は学校でマーク模試を受けておりました。受験生らしからぬ夏休み中の学習時間でほぼ無弁状態で受けましたよ笑。本当凄い度胸。まぁそんなこんなで結果は散々です。覚悟していたので笑っておきます。ダメなんだけど。今日の国語の問題は本当衝撃的だったの。本当ふっつうの恋愛小説がポーンと出てきて、そして主人公の大学生の男の人家庭教師してる子のお姉さまに屋根裏部屋で押し倒されるという内容でした*1。ビックリ。模試にこんな内容乗せて良いのか!?そして、主人公のモトカノの名前「真琴」あぁ、こりゃ元カレを彷彿させるわ笑。一人で東次くんの可愛さを思い出しておりました。どれだけやる気ないんだよ、自分。まぁそんなこんなで散々です。もう疲れたので寝ようと思います。明日から学校だ!つか明日テストです笑。本当無勉で受けることになりそうです。はぁ…。部活終わったらちゃんと勉強しないとなぁ。

*1:じゃつかん語弊あり。