2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あげようあげようと思って忘れてた。そういやもう金曜日です。今日二回目のラジオ入っちゃうからその前に…。見にくいかもしれないです〜。ごめんなさい。ラジオレポ楽しいなぁ〜。ということで先週北海道で流れたやつです。あ、一応ネタバレ対策。隠しまーす…

腰痛、頭痛、月モノ痛、貧血、喘息が同時に襲ってきまして息も絶え絶えなあやめです。どうもこんばんは。さっきふと銀魂見てたら*1銀さんが「アゴしゃくれば、誰だかわかんなくなるって大地真央がテレビで言ってた。」というようなセリフをおっしゃっており…

こないだ東京行ったときに、空港で壊したウォークマンですが修理に出そうと思ったら電気屋さんのお兄さんに「3万円かかりますねぇ。」とか言われて打ちひしがれました。3万って…!それならほんと、新しいの買うから。そっちのが安いって、ほんとどんだけ。…

本日はいい夫婦の日ですねぇ。つまり公言してるKinKiさんの日ですかね笑。ええと、SHOCK当たりました!よかったー。2月6日の昼公演に入ります〜。初めてだったもんで結局FC枠でしか取ってません。カード枠とか、帝劇枠とかあるって教えていただいたのです…

異常なくらい、ノー・チューンドか好きです。なんだろうあの青っぽさにすごい惹かれる。高校生の時、学校出て空を見上げたら凄い青空が綺麗だったような。そんな感覚に陥ります。 すっごいヘビロテしてるんですがどこを切ってもほぼKinKiさんの声しかしない…

ミュージックフェア見て、胃が妬けるかと思った。じゅうって。えー、当落確認の電話いまだ繋がっておりません笑。三時間おきとかにかけてるんだけどなー。結局1日と23日の希望で出したのですが、今叔父がガンで年内微妙…といわれてる状況でして。なんだか呑…

8cmのCDが再発売されるそうですね〜。ビックリした笑。で、usと3DAYS PANICもDVD化………。どんだけお金があっても着いていけませんて。大阪も追加決定したみたいだし、なんだかバタバタですなぁ。光一さんCMも決まったようで。ポテロング?なんでまた?最近光…

土曜日から3日間、東京に行ってきました。今回はいつもの三割り増しで珍道中だったよ。いつも珍道中だと言い張ってるからその程度がわかっていただけると思いますが笑。そんな私のアホっぷり大公開。半分くらいは私が悪いわけじゃないんですが。まず土曜日。…

やっぱり後輩が来ると、楽しいですね。兄弟は。私も後輩とメールしながら見てました。喋ってる子の名前がわからなくて「これは○○くんです!」という実況メール笑。楽しかったので、久しぶりに真面目に感想書こうかな〜。今日はちょっと元気です。 唇噛んでる…

ケンシロウ君、お誕生日おめでとうございますー。八歳?そんくらい?ほんとにおめでとう。なんで他人の家の愛犬の誕生日をこうも律儀に毎年お祝いしてるんだろう笑。ケーキまで食べちゃったオチ。あれれー。今日は珍しくお仕事がお休みでした。数えてみたら…