8cmのCDが再発売されるそうですね〜。ビックリした笑。で、usと3DAYS PANICもDVD化………。どんだけお金があっても着いていけませんて。大阪も追加決定したみたいだし、なんだかバタバタですなぁ。

光一さんCMも決まったようで。ポテロング?なんでまた?最近光一さん食べ物系のCM多いけど、なぜあんなに食に固執しない人に……と不思議に思う笑。ポテロングの箱に光一さんの名前はいるらしいよ笑。なんだそれ。

昨日親友とまた例によってくだらないメールを交わしていました。

友:「光ちゃんのソロ、光ちゃん笑ってる!?!?笑」

私:「なんか恐い笑かたしてるよね。」

友:「そしてうなってますよね。」

私:「むぅみたいなね笑。」

友:「CD壊れてんのかとおもったよ。」

私:「そこまでは思わなかったけど、最初びっくりして笑っちゃった。」

友:「曲的にはエロいけど、部分的にツボにはまるよね。」

私:「どんな顔して録ってるのか想像したら笑える。」

友:「こんな顔じゃない!?←めっちゃむっさい顔した光一さんの画像添付」

相変わらずあふぉですいません…。