エムステさん。他人のおうちでウォッチングです。なんかもうあまりに出てこなくてFNSの二の舞かと思った!騒いで騒いで、相当うっとおしかったんじゃないかとww

それにしてもなんなんだろう。
まったく当たり障りのない、あの感じは!

いや、ほんと。トークも歌も優等生一直線です。しゃべろうよ、つよっさん。マイク構えたんだからしゃべるすきを…笑。あんな不完全燃焼的なもの(ファン目線)を見せられるとものすごくライブに行きたくなってしまうじゃないかこのやろ。

光一さんなんだかお疲れぽかったですけど。そしてなぜかふっくらしてる剛さん笑。なぜー!ライブ時期なのになぜー!

エンディングでなんか巻き起こしてくれてないかなー。ないだろうなぁ…。そして私はただいま帰宅しまして、テレビ見てません。明日の朝見る。

そういやテレビ誌数誌読んできましたが、ぴあかなんかの剛さんの発言にそりゃもうおののいた。「2人それぞれ頑張って、柱になって〜云々」ってやつ。涙出るって、ほんと。素敵だよ剛さん。もうほんと着いてくよー!と、迸るパッションを本屋さんであふれさせてきました。気持ち悪いですね。