2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以下拍手レスです〜。 レンダさんへ メール届きました〜!お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません…。凄かったです。ていうかアレ多分ほぼ正解だと思うんですけど笑。あたしもあの後ネット上うろっうろしてみたんですけど、あれ以上は結果は出ずに笑。…

今日はなんだか何もする気になれず、履歴書買いに行ったっきり家に篭っていました。んで、最近ずーっとエンドリ関係でネット上ウロウロしてたりばふぁあうと、音楽と人、オリスタ、果ては僕の靴音まで引っくり返して部屋に散らかしてました笑。でもしょーじ…

春は別れの季節ですね。みんなが地元からいなくなっていって悲しいです。今日は中学からのお友達でここの日記でも頻出していた可愛い可愛い男の子が小樽を発ちました。もうほんと寂しいなぁ…。この子とセットな人も来週にはいなくなってしまうし、中学から高…

昨日どヤ!で新曲ききましたぁ〜。当たり前だけど歌詞が変わっててよかった。ていうかなんかすごいキャッチーで、明るくて爽やかで聞いててめちゃんこ楽しかったです笑。ウキウキするね。一年前の今日、ケリさんのライブに初めて行きました。月日が流れるの…

いつの間にやら9万ヒットです。ありがとうございます。これからも見に来て構ってやってください。喜びます笑。以下拍手レス〜。

明日追いコンです*1。うちの追いコンはみんなで合奏した後焼肉です。ということで明日楽器を吹くんですよ…。見事半年ぶり。本当不安なんですよね。大丈夫なんだろうか。あのころの腹筋とか見る影もないんですけど。ボーンだった友達とメールしてて絶対吹けな…

高校二年生くらいのときに部屋に貼ってあるポスターを全部剥がしたんですけど、久しぶりにまた貼ってみました。だって暇だったんだもん。おかげさまで物凄く変態じみた部屋になっております。カッコよすぎて思わず叫んだ光一さんのSHOCKの今年のポスターとか…

かなり乗り遅れましたが、ほんとに十六茶なんだね笑。友達と「まっさかシュビドゥーじゃないよねぇ〜?笑」みたいな感じで喋ってましたよ…。甘かったか。そしたらまさかのシュビドゥーだよ。歌詞どうなるんだろうね。でもあの爽やかさ、久しぶりな感じなんで…

ケリーさんのお話を旅行のバスの中とかでちょこちょこ携帯でまとめていたんですけど。ちょっともう一回直します。実は部活の方の卒業旅行が定山渓だったんですよ。そこで何人かで温泉街散歩してたんですけど*1。なんか観音様がいっぱいいる洞窟みたいなとこ…

卒業旅行から帰ってきて風邪をひいたあやめです。何このお粗末な結果。一泊した朝、声が出なかったのは前の日カラオケで調子に乗ったからじゃないみたいです。完全に風邪。ていうか花粉症?なにこれ。今はバイトを探し中です〜。後期、意味不明に募集かけて…

DVD見ました。四時間ぶっ続けで。自分息してなかったんじゃないだろうってくらい引き込まれたよ。だって号泣しなかったんだもん!泣いたけど号泣っていう域ではなかった。号泣する暇もないほどつんのめってみてたと思う。お陰で足の痺れにも気付かずうっかり…

暖冬のツケですかね〜、これが。毎日毎日雪降ってるんですけど…。ていうかめちゃめちゃ寒いしね笑。春のコート出したのに、冬のコート仕舞いかけたのに、結局逆戻りです。あぁ〜もうイヤだよ〜。さて私はやっとこ受験勉強から解放されまして、遊び呆けけてお…

ネットに繋げなくなって十日くらいですかね。よく我慢したな〜、自分。お久しぶりです。突然なんの前触れもなく放置してごめんなさい。とりあえず、今東京から帰ってきました笑。何の因果で自分の誕生日に受験しなきゃいけないんだよ…。前期頑張れなかった自…

一番最初のカテゴリ、妙に平仮名多くて読みにくいのは携帯で震える手を押さえ込み打ったからです…。いやカラオケ行ってたんですけどビックリしすぎて吐くかと思ったよ、自分。心臓バクバクです。ほんとびびった…。見事に挙動不審になっていたと思われます。…

先ほどは取り乱しておりまして、申し訳ありません。ビックリだね、自分で見て笑。どんなテンションなんだ、自分。でも本当ビックリしたんだよ。でもね、七月からってさ……。KinKiのコンやら巷で噂になってた映画やら、あれれ?的なかほりがプンプンしますね。…

こうちゃんドラマやるんですか?え〜!!!!!ものすごくびっくり笑。しかも物凄いコメディっぽいよ。え、一体なんなんだ?きゃー。