卒業旅行から帰ってきて風邪をひいたあやめです。何このお粗末な結果。一泊した朝、声が出なかったのは前の日カラオケで調子に乗ったからじゃないみたいです。完全に風邪。ていうか花粉症?なにこれ。

今はバイトを探し中です〜。後期、意味不明に募集かけてた人数の半分以下しか合格してなくてそんな中に入れるはずも無く。落ちました。ちょっと春から本気でどうするんだろ、って右往左往したんだけどなんかもうどうでもよくなっちゃった笑。私は私にできることしか出来ないんだから、とりあえずお金貯めなくちゃ。そんなこんなでバイト探し中。なかなか希望に合うところって無いものなんですねぇ〜。明日ダメ元で水族館に電話かけてみようと思います。うん。アルバイト募集してないか聞いてみる。ということで四月からは女子高生あやめの日記から、フリーターあやめの日記になりますので笑。よろしくお願いいたします。

とは言いつつ、引き篭もり生活万歳です。まぁ風邪ひいてるからっていうのもあるんですけど。19、20と部活での卒業旅行に行って22、23とクラスの卒業旅行に言ってそりゃもうとんでもなくハードスケジュール。さすがに辛かった笑。別館の方に色々写真はアップしているんですけど、両方とも見事に完全徹夜でした。みんなでウノやらジェンガやらやりながら。ていうかふと思ったんだけど、もうこれであたし朝6時まで大貧民やってる光ちゃんとMAのこと笑えません。同じようなことしてるから。

で、風邪ひいた原因多分温泉。何やってんだよ、って罵られるかもしれないんですけど書きます。あまりにバカだから。部活の方の旅行で、夜中12時半くらいにみんなで「いぇーい、深夜の風呂だ〜!」と、こんな妙なテンションでみんなで温泉に行きました。でも夜中だったため、みんなそんなに長湯出来ず結構早めに切り上げて三十分くらいで出ちゃったんですよ。で、残ったのは私と局長と副局長。ここ、特に私と局長はこの問題の多い部活において運命共同体だったわけですよ。ほんとに笑。2人セットでよく怒られたしね。そりゃもう必然的に話しは尽きないわけです。ていうか2人でこの時出した結論は「うちら2人してドMだね。」というわけのわからないモノでした。でもこれ、強ち間違ってない笑。で、こんな話しを延々としてたんです。お風呂の縁に座って。一時間くらい。私は喘息になって以来、長時間お風呂に入っていられなくなりました。まぁもともと貧血なんでたかが知れてるんですけどね。そんなこんなで完全に裸な状態で足もお湯に浸けずにいたわけですよ。そりゃ風邪ひくわな。でも本当話しが尽きなくて…。で、2時くらいやっとはっと気付き「やばい、うちら湯冷めするぞ」とあがりました。その時にはもうみんな完全にお湯からあがって冷えている状態笑。アホとしか言いようがない…。それでもその後まだ話足りなくて*1脱衣所で三時半ころまで喋ってました。そしたら、あまりにも部屋に帰らないあたし達を心配して遂にお迎えが笑。「3人してのぼせてるんじゃないか」とか「おぼれてるんじゃ」とか「誘拐されたかと思った」とかめちゃめちゃ心配されてた笑。生憎携帯も三人ともお部屋におきっぱ。本当申し訳ない。部屋に帰ったら、みんなウノ大会してました。2人はその輪に入ってたけど私はそんなテンションになれずに*2女の子と男の子と3人でずっとジャンプの漫画について喋ってました笑。といっても、私が知ってるのはブリーチ、ハンター、銀魂くらいなものなんですけど。今現在連載がどうなってるのかとか喋ってグダグダしてたら、ウノも泥仕合になったらしく終了。強制的に起きてる人全員集合で高校生らしく恋話しが始まってました。おかげで詳しく知りたかったハンター連載の最後が聞けなかったし…。この時点で多分時間は四時半とか。もうみんな壊れてました。楽しかった〜。んで、五時半くらいにセットしていた私のアラーム*3が大音量で鳴り響き「朝風呂だ〜!!」とみんなで朝風呂に行きました。朝日が昇るのを温泉に入りつつ見て、なんて贅沢なんだろう、と本気で感動しました。あんまりある経験じゃないから嬉しかった。お風呂上がってからはちょっと就寝タイム。朝ごはんまでね。短い時間だけど、かなり熟睡したね。うん。ご飯は晩も朝もバイキングだったけどおいしかったです〜。私は物凄くよく食べる子なんで、完全にもと取ったと思われます。周りにビックリされるくらいずっと食べてた笑。満足。帰りのバスはみんな熟睡でしたね〜。そりゃ疲れるわ笑。

で、クラスの方はほぼ同じ動きをしました笑。ていうか夜中にかなり女の子同士らしい話で盛り上がったりしたりカラオケ行ったりしましたけど。楽しかった〜。高校生らしい会話をこれでもかってほどしてきました。私も少しは女の子らしく若々しくなった気がする。ちょっとだけ。色々知らない話とかいっぱいで楽しかったです。カラオケがあまりにも楽しすぎて大声で歌ったり笑ったり。お陰でかなりみんな喉つぶれてましたね笑。この日はみんな結構ばったばた寝てました。私も朝方友達に抱き枕にされながらも、寝ました。かなりもみくちゃにされつつ寝てたらしいです。よっぽど眠かったんだろうね。起きてた友達が「かわいそうだった」と言うくらいもみくちゃだったらしいです笑。ていうかその子に「あやめってウサギ顔だよね」って意味不明なことを言われてびびった…。なにそれ。

完徹のおかげで帰ってきてからずっと寝てます〜。ご飯食べないから、痩せるわこれ。といいつつ、明後日追いコンで明々後日はクラスの打ち上げです。どっちも焼肉食べ放題…。二日連続はきついな。

*1:3人だからこそ出来る話もある。部屋に帰ったらみんないるから出来なくなるし。

*2:喋りすぎて疲れてしまった。

*3:ちなみにフラワー