2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ののだめさん。すっかり懐かしい気持ちに浸ってみてしまったよ…。なんだか常々顧問兼指揮者の先生に「指揮者は孤独なんだ」と言われてたんだけど、私はそんなことあんまり思ったことなかったんですよ。まぁありましたけど、ちょっとは。でもなんか昨日の…

JEでデカデカとしたHarmony of Decemberのジャケ写が見れました〜。やっぱり目は合ってなかった!笑。もう本当そこ重要だったんだけど、お二人とも遠いところを見る目線…。まぁそれもそれでよかったんですけど笑。結局なんでもいいのか、といわれるとそうい…

光一さんSHOCK話し。もう本当限界に挑戦するらしいですね笑。限界とかそういうレベルじゃないか、ってくらいのことですけど。大丈夫なんだろかいな…。にしても今年もチケット取りは激戦なんでしょうね笑。私も入試で東京行くときみたいなーと思いましたが、…

拍手お礼画面更新しましたー。推敲アップの小説です〜。四回目くらいから出てくるはず。今度は剛さん視点です。以下拍手スレです。

さて、エンドリさん。まさかの地方公演です。ノシノシ2月中旬からだそうで。まだ決まったわけじゃないけど北海道来ても見れないじゃんか!笑。まぁ地方にエンドリさんがいらっしゃるのはとてもいい事だと思いますが。だってあれを見れないのは本当損をして…

以下拍手レスです〜。

んで、光一さんは明日がオーラスですか。本当バッタバタだな笑。ていうか下弦の月の衣装が変わったって本当ですか?しかも仙台から?ちょっと、本当そんな悲しいことしないで下さいよ笑。しかも変わった衣装が絶品だとか?超和服ちっくになって非常にオット…

さて、今度こそオーラスか!?笑。今日で終わりですね〜。長かったね、半年。半年以上か…にしてもこれだけの季節をあの水槽は感じたんですね。凄いな。んーもう一回くらい行きたかったな。是非エンドリさんと先生の熱いチッスを見たかったんだよ笑。とりあえ…

以下拍手レスですー。

最近話題の履修不足問題。私の高校も引っ掛かりました。もうなんか笑うしかないですよ、ここまでくると。もうセンターまで三ヵ月切ってしまっていて、そんな中で履修不足の「情報」の時間が増えたって正直迷惑なだけです。二年やらなきゃいけないものを、一…

このカテゴリ書くのも久しぶりですね笑。実はなんか体育の授業でダンスをやることになりまして*1踊るものが無くファンスティポを踊ることになってしまいました…。あまりにもイタくて寒いだろうと猛反対したんですけど、効き目ゼロ。DVDもってこい!と言われ…

堂本兄弟で、だいこんぬき*1が北海道の遊びだということが判明して非常に大きなショックを受けました…。え、みなさんだいこんぬきってご存じないんですか?笑。私高校生になってもやってますよ、だいこんぬき。いや〜セイコーマートも通じないしだいこんぬき…

以下拍手スレです〜。一週間分くらいまとめてスレになります!レポに関してたくさんのメッセージや拍手ありがとうございました!

新曲予約してきました〜。予約用紙なくて自らの手でKinKi Kidsと四回ほど書きました笑。ちょっと早かったかな…まぁいいです。とりあえずこれで一安心。でも実は11/29に東京へ発つ予定なので、ちゃんと新曲受け取れるかどうかちょっと心配です。ていうか試験…

えーっと…推薦入試を受けてみることにしました。本当突然です。まさにセイテンノヘキレキって感じです。でもチャンスは少しでも多いほうがいいだろう、ということで家族会議を開いた結果そういうことになりました笑。担任はあまり気乗りではないようなのです…

のだめカンタービレはしっかりと見ました。もう上野樹里ちゃんが可愛すぎてビックリです。そして千秋先輩は、こないだまでリモートみてたせいで私の中ではすっかりシンゴくんです笑。いつ「そげな〜〜〜」ってやりだすかとハラハラしてました*1。にしても出…

KinKiさん新曲発売決定!ビックリしました。もう今年はないだろう、と思ってたけど…。ていうか蘇る過去二年間の冬のKinKi密売CD…笑。今年は、どうかそんなことなくちゃんとプロモーションをして欲しい限りです。ちなみに、表題曲のHarmony of December*1はマ…

ただいま!今九時半です。昨日よりだいぶ早く帰って来れました〜。ていうかライブ七時半には終わってたからね笑。めっちゃ早い!ダブルアンコまであったはずなのに、何でか二時間半で終わってました。MCもたっぷりだったはずなんだけどなぁ。まぁとりあえず…

ただいま〜。ただいまの時刻23:10です。さて無事帰ってまいりました。ていうか小樽に帰ってくる電車の時間ギリギリで地下鉄下りて札幌駅構内全力疾走しました笑。凄いよ、久しぶりにあんなに走った気がするよ…。疲れました。でもライブめちゃんこ楽しかった…

明日になりましたー。電車の時間やら色々調べていたら、わくわくしてきました笑。と言いつつ、昨日二時に寝て四時に起きるというハードスケジュール(?)のせいか頭が痛いです…。ということでパソコン開く元気がないので携帯からの更新です*1。うにー、頭痛い…

拍手画面更新しました〜。エセ小説です笑。今日数学のテスト時間にふと思い立って問題用紙の片隅に殴り書きしてました。もう一編作ったんだけど、推敲できてないのでアップはもうちょい後になりそうです。私の好きなキンキさんの距離です笑。完璧妄想ですの…

ライブが明後日になりました。きゃービックリ!一日目は後輩と、二日目は友人と参加してきます。チケット取りはまたアホ丸出しで、サンクスのお兄さん巻き込んでの大騒動を起こしてしまいました。本当恥ずかしい…。ごめんなさい。まぁそんなこんなで取れたチ…

明日でテストも終わります。でも最終日日本史に英語ライティングという恐怖の時間割が待っています。数学は無事切り抜けました。いつもより全然マシだと思います。日本史のテスト範囲がバカみたいでちょっと泣きそうだ…。明治初期から満州事変までってどんな…

以下拍手スレです〜。

昨日テスト前だというのに、ものまねをチラリと見てしまいましたが…。なんかいたよ、KinKiの真似する方たちが。ていうかあの光一さん剛さんに構いすぎだろ!結構常に剛さんの髪触ってましたよ笑。確かに光一さんは剛さんの髪の毛が大好きだろうし、めちゃい…

明日から中間テストです。邪魔でしゃーないな〜このテストの存在が…。部活終わってやっと受験生チックな気持ちになってきたのに、テストって。そりゃテスト勉強が受験勉強に繋がる教科ももちろんありますがまったく必要ないものもあります。あぁ、やだなぁ。…

久々だね、このカテゴリも。今日昼休みに後輩が私の教室に来ました。で、あのコンクールのDVDが届いたので放課後にみんなで見ましょう、とのこと。見たい気持ちと見たくない気持ちが混同しました笑。でも久しぶりに皆に会いたかったし、顧問の先生の顔も拝み…

一緒にエンドリさんのライブへ行ったお友達が、Sankakuくんのぬいぐるみを買って郵送してくれました〜。もう凄いね、この文化が素晴らしい!この流通具合?凄いよ、私は感動したよ。…取り乱してごめんなさい。もうお友達には大感謝です。本当お優しい心遣い…

受験生なはずなのに変な余裕をかまして100の質問とか懐かしくてやってみた。一年前に一度やりましたが、楽しかった〜笑。

世にも奇妙な物語、突如出てきたつよしくんと最後のノンフレームのめがねに全部持ってかれてしまったわ…。おもしろかったです。ストーリーも。久しぶりにテレビで光一さんの演技見ましたが、なんだか新鮮でした。走ったりとか、泣いてる姿とか、転寝とか、電…