んで、光一さんは明日がオーラスですか。本当バッタバタだな笑。ていうか下弦の月の衣装が変わったって本当ですか?しかも仙台から?ちょっと、本当そんな悲しいことしないで下さいよ笑。しかも変わった衣装が絶品だとか?超和服ちっくになって非常にオットコマエーだそうで…。なんかちょっと悲しかったよ笑。私はあのレスラーみたいなガウンちっくのもいいと思いますがね〜。ていうかなんでツアー最中に衣装変更なんていう暴挙に出たんでしょうか。しかもものっそい後半で笑。まぁなにかあったんでしょうね。DVD化されるとしたら多分横アリのだろうから、それで見れるはず。それまで楽しみにしてます。
ちなみに、一言メッセージで10/14の光一さんの振り付けがよくわからない、といただいたので図解です笑。うまく説明できてなかったからねぇ〜。まぁこれでわかるか謎ですけど、とりあえず。私の絵心はゼロです。こことかこことか参照にしていただければわかると思いますが笑。

こんな感じです。