2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の堂本兄弟は、光一さんが絶好調でよかったと思います笑。それにしても光一さん、あの髪型は定着なんでしょうか?きればいいのに…。剛さんは終始楽しそうに笑っておられましたが、ちょっと元気なかった?またあんまり喋ってないことになってます笑。YO…

6月におけるKinKiさんの出演予定のはっきりしたものがわかったので、書きます。こないだ書いたものは穴がボツボツだったので…笑。 6/1 マシューTV(剛) 6/3 Mステ 6/10 Mステ 6/10 僕らの音楽 6/11 今夜!ラストプレゼント(剛) 6/11 ラスト・プレゼ…

最近乙一さんの小説に嵌ってます。最近っつーかずっとなんですけどね。最近やっとZOOを買ったんですよ。やっぱり面白いな。シュールで、人間の汚さとかそういう類のものを物凄く綺麗に書き込んでるところが大好きです。ちょっと恐い話もあるんだけど、や…

忘れっぽい私は、自分の手帳にきちんと全ての予定を書き込んでいます。まぁそれでも忘れれるんですけどね*1笑。私自身の予定は、普通に黒ペンで。KinKiさん関連はピンク色のペンで書いています。そしたら6月の週捲りを開いたら…真 っ ピ ン ク で し た 。…

見ちゃダメって言うか、見れません笑。やらないんだもん…。堂本光一の視聴者限定TV 見ちゃダメ!酷い話だよ、本当。見れる地域の方が少ないんだもんね。まぁそう思って諦めてたんですけど今日のJ-Webの文を読んでそうも言ってられなくなりました。こ…光ちゃ…

本日は彼らが大っぴらに自分たちを公開している日ですね。素敵だー!!まぁそう思ってるのは一部のファンのみなんでしょうがね笑。 はい、日付詐称甚だしい限りでございます。上の文は昨日のうちに書いたんだけど、寝ちゃってたみたいです…。この文は朝の7…

ラジオの前に座り込んで、ボーっと聞き流してしまった…。実は文化放送圏内じゃないんで、超雑音と共に毎日過ごしてるんですが笑。今日だけは雑音はいらないでー!!と、アンテナを握り締めたまま放送スタート。雑音が混ざるとKinKi Kidsどっちが喋ってるかは…

暖かいです。かなりポカポカしてて、やっと春っぽくなってきました。でも先週吹いていた強風*1のお陰で桜たちは散りに散り…わーん、悲しいよー!!でも、花壇の花が咲いたり躑躅が咲いたりしてて楽しいですよ。そんな私ですが、やっとこさっとこ試験が終わり…

表紙 相変わらず美人さんですね。照明のせいなのか色が真っ白です。頬の黒子が出ててすごい嬉しかった…。なんで微妙に首がかしがってるのかちょっと謎笑。 4月 開いてまず「写真でか!」と爆笑。カレンダーの癖してカレンダー部分がっつ小さいの笑。まぁ光…

やっとこさ、カレンダー語り!光一編

かーなーりー、もう時間がたちましたがやります!ごめんね。遅くなってしまいました。よし!やるぞ!

実は試験期間だったりするんですよ。もう寝なさ過ぎてテンションガラララーって感じになりつつあるんですが笑。今週の金曜まで続きます。それまできっと姿を消すでしょうが、まぁ興味がありましたら昔の日記でも読んでやっててください*1笑。光ちゃんのカレ…

KinKiさんの新曲プロモーションは凄いです。本当6月が楽しみ!つかこの際だからジューンブライドしちゃいなよ!6月の花嫁は幸せになるんだよ!まぁ、そんなバカなこと*1いってないで予定を書きますね。6/11 ラスト・プレゼント放送 テレ朝系にて 20:54〜 …

んで、題名は全く違う話で。今日すごくビックリしたことがあったんですよ。中学一年生の時に、私は初めて男の人とお付き合いさせていただきました。そのときに、すごい仲良しだったお友達がいたんですがその子と一緒に告白したんです。あっ、もちろんそれぞ…

まずは藤井隆さん、乙葉さんご結婚おめでとうございます。 そして中村獅童さん、竹内結子さんご結婚&御懐妊おめでとうございます。本当、メデタイです。芸能界は結婚ラッシュですね。それにしても中村氏とたけうっちゃんの結婚はほんとビックリこきました。…

やっとこさ、公式発表。詳しくはこちら。 6月15日ですって! きくちPがうっかり漏らして大分経ちますが、どうにかならないかね。なんかきくち経由で聞いたって嬉しさ半減なんだよ、正直。素直に喜べないもんね*1。つか基本的にジャニーズ事務所は動きが遅…

アンダルシア考

ていうか「アンダルシアに憧れて」について色々考えたんですよ。ちょっとあまりにも歌詞がおもしろいもんで笑。まぁ結局あの歌はきっと、どっかの組のヤクザのお兄さんがきっとどっかのキャバ嬢と約束を取り付けてメトロの駅のどっか*1で待ち合わせしたけど…

学校に筆箱忘れた…。きっと生物実験室に放置してきたんだと思います…。今日は8時近くまで生物室にいたんで、あまりの空腹さに頭が可笑しくなったのかと…。それにしても筆箱がないと勉強する気にならないというのは本当ですね。マジやる気失せました…。あー…

きっと14年目…?*1なにがかって?そりゃKinKiファンさんなら誰でもわかるでしょ!笑。今日は二人の堂本さんが出会った日ですね。なんだか、私はこの日がすごく神聖な日に感じられます。14年前に出会ったときには、こんな風に何十年も一緒にいるとは思わな…

キンキラがあまりにも素敵過ぎました。やばかったです。ナイスガイス、本当にナイスガイです!昨日で大好きになりましたよ、ほんと。二人で耳かきだなんて、そうそう見れるもんじゃありません笑。本当ラジオなのが勿体無いくらいです。映像として見たかった……