やっとこさ、公式発表。詳しくはこちら
6月15日ですって!
きくちPがうっかり漏らして大分経ちますが、どうにかならないかね。なんかきくち経由で聞いたって嬉しさ半減なんだよ、正直。素直に喜べないもんね*1。つか基本的にジャニーズ事務所は動きが遅いよ。嬉しいことなんだからさ、もっと早く公開しておくれ。ファンはみんな楽しみに待ってるんだよ。


…とまぁ、愚痴っぽくなりましたが。新曲発売が嬉しくないわけないでしょ?笑。もう楽しみで楽しみで楽しみで…∞*2

ビロードの闇

なんかおっしゃれーなタイトルですね。珍しい。小説のタイトルみたいです。なんだかセンスを感じますが、どなたが作った曲なんでしょうか。

んで、目玉。

唄い!踊る!

踊る!*3

素敵!!!!あっはっはー、カナブル以来じゃないのかーい?笑。UCカードのCMとか?永遠のBLOODSも心に夢を君には愛をも、振り程度であんまり踊ってる感はなかったもんね。楽しみだー!!早く、タモステ出て欲しいな。つか出来れば秘法館をやってほしいのですよ。キンキで。初登場とか、あの変な*4チャイナ服みたいの着てたのが見たい!笑。

つかここまで宣言したんだから、本当に踊ってね*5。裏切りはダメだよ。本当に楽しみにしてるからね!!笑。さ、ビロードの闇ファンタスティポを越せるのか。


ビロードの闇をどうしてもビードロの闇と打ちたくなってしまう…。変わんないか*6
カップリングの春雷、10yearsがもの凄く気になります。春雷については、もう6月15日は春じゃないと思うし、10yearsは何が十年なのかが物凄く気になります笑。V6のお祝いソングか?笑。だったらすごい面白いと思うんだけどね。

あー早く聞きたい!

*1:この人きくちには恨みタラタラですよ

*2:エンドレス

*3:太字満載笑。

*4:失礼です

*5:主にto 剛さん

*6:いや、十分変わりますよ。