まずは藤井隆さん、乙葉さんご結婚おめでとうございます。
そして中村獅童さん、竹内結子さんご結婚&御懐妊おめでとうございます。

本当、メデタイです。芸能界は結婚ラッシュですね。それにしても中村氏とたけうっちゃんの結婚はほんとビックリこきました。乙葉さんとマシューは前々から言われてたからそれほど驚かなかったのですが、たけうっちゃんの方は本当驚きましたよ。たけうっちゃん大好きなんで、本当嬉しいです。お母さんになるんだね。うーん、信じられん。

なんかのワイドショーで言われてましたが、剛さんとドラマで共演した人がドンドン結婚していきますね笑。剛さん吸い取られてない?大丈夫?ともさかりえさんに、広末涼子さん、竹内結子さん、奥菜恵さん、ユースケさん、あとココリコ田中さんか。ざっと、これだけ結婚されてるんですもん、剛さんにはなんか力があるのかな?笑。でも、本人に結婚の噂が出ないのはどうなんでしょ。そろそろいいと思うんだけどな。