2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、2時間見て最後に残った感想は残念ながらこれでした笑。あれだけいれば、加藤ローサも死ぬことなんてなかっただろうにね〜…。希少価値じゃないですよね、あの割合。正直中村俊介が「僕も…」って言い出した瞬間に噴出してしまいました。そして、…

本当にアホでした。

今日バスを乗り間違えました。バカみたい…。バスに乗ったら友達が居て「どこ行くの?」*1と聞くと「家」と言われ「あれ?」って笑。まだ定期が聞く範囲で気付いたからよかったものの危なかった〜…。 でもお陰で、自分のちゃんとした方面のバスに乗ったらまた…

まさか、こんな時期にベルギーに行くとは…予想外なことをしでかしてくれますね、光一氏は。マガで「暇なんだね…」とか書いちゃったけど、こんな時期に彼が暇なはずがないですよね。もう9月、冬が近付いてきていると云うのに…。まぁ、夏はいい休養期間だった…

KinKiさん関連もしっかりツボは抑えてきたつもりです笑。まず、光一さんのベルギー行き。やっぱりスパ見にいったんですねぇ。羨ましい…。こないだ更新されたShow Must Go Onはかなりおもしろかった…。なので後日ゆっくりね笑。DARSの新CMや、堂兄の新レギュ…

すいませんでした…。ありえんな、この放置っぷり。申し訳ありません…。暇さえあれば、睡眠時間の確保に一生懸命だったのでパソコンも触っていない状況でした笑。私が潜ってる間にも、色々ありましたね!!私はといいますと…市内最大のお祭りで財布を掏られ、…