2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうSankakuっていうカテゴリを作ったほうがいいんじゃないだろうかってくらいSankakuの話ししまくってますが。 着ボイスを早速ダウンロードいたしました。可愛いなぁ〜可愛い。Sankakuくんのあのちょっとイラっとする感じがなんだかすごく好きでダウンロー…

月テレを立ち読みしました。光一さん右目がすごく疲れ目になっててビックリ。ラジオとかでも言ってたけど、ほんとにハードな撮影なようで。そう聞くとやっぱりあたしも色々期待してしまう笑。期待はダメだってわかってはいるつもりなんですが。いやはや、米…

ライブ諦めた途端にゴールドなSankakuとか当選してしまって、完全にケリーさんに嫌がらせされてるのかと思った笑。もしくは思いっきり誘い込まれてるかね。この場合はケリーさんからじゃなくて、くーさんからでしょうが。これ届く前の日に、お友達とメッセで…

奇跡…!

ゴールドガチャガチャ当選しちゃった…!Sankakuくんゴールド…!(爆笑)

バトン苦手だっていってんのに、またお友達がバトンをまわしてきやがったのでやります。いや、うそです。ありがたくやらせていただきます。ジャニバトン 名前、担当は? あやめです。担当って言葉はあまり好きじゃないんですが…KinKiさんが好き。 今まで行っ…

KinKiさんがセットで北海道に上陸してから、今日で4年です。十周年だから今年こそはくると思ったんだけど、無理そうだね笑。 ジャニウェブを見て、プリン・スを録画しておいたんだけど光一さんが出てくる気配が皆無でした…あれ?来週…?6月16日に、東京に行…

昨日はお兄ちゃんが突撃訪問してきました。本当いつも唐突すぎて困ります…。お兄ちゃんは今月いっぱいで横浜に帰ってしまうらしいです。寂しくなるなぁ〜。そんなこんなで2人でゲオ行って、なんか色々DVD借りてそれ見つつ完徹。さっきちょっと寝ましたが、…

昨日のエントリ、あまりにも暗くて今読み返してちょっと不安になりました笑。ていうか!すっごいビックリしたことがあったんですよ。あの、Mステでこしょこしょ話しを全国ネットに晒したKinKiさんですが…。光一さんがアヴリル・ラヴィーンを知らなかった故ら…

昨日うちのHDDくんが「ジャニーズ」というワードで、へいへいへいと嵐の宿題くんを拾ってくれてました。イノハラくんと太一くんが違う番組で同じ話をしててビックリした。そんなに仲良しか。そんなん見てたら、数年前のおまかせSP思い出しました。あれも物凄…

妄想シリーズ第二段。ていうかこないだの妄想シリーズ、拍手で一言「大丈夫ですか?」というようなものが計三件入ってたんですが笑。大丈夫です!多分、大丈夫。まだ笑って許せる範囲(だと思う)から!ご心配ありがとうございました。決して頭がおかしくなっ…

最近、妄想するポイントがどんどんおかしくなって来てる気がします。たとえば、車のCMで森高千里さんが歌ってるのを聞いて「あぁ、これ光一さん歌ったらおもしろいなぁ。ラララのラって。」と思ってニヤニヤしてみたり。テゴマスさんが相変わらずアイコンタ…

剛さんって、花粉症だったんだ…。十年くらいファンやってて初めて知りました笑。勝手に花粉症は光一さんの専売特許だと思ってた。ていうか最近光一さんがあんまり花粉症の症状が出なくて*1忘れかけていたら、今度は剛さんです。風邪だけじゃなく花粉症までグ…

フラゲして来てしっかり見ました。楽しすぎる、あのライブ。本当楽しい。ていうかAddictedを正面からじっくり見ると本当にわけがわからなくて、さながらイリュージョンですね。途中おかしなところがあって、理解できません。ていうか自分のレポを見返してみ…

ミドリケリサマ☆笑 メールありがとうございました!拍手もありがとうです。元リズム隊の血が騒いで耳コピすることをぜひお勧めします笑。私もピアノでちょくちょく譜出ししてますが、いかんとも複雑すぎる難点が…。あ、一秒のオセロあたしも大好きです!おれ…

今日バイトの面接に行ってきました。情報誌で見つけた広告代理店なんですけど、18才で高卒で来年の4月までっていう最悪の条件の中ダメ元で。なんかあたし忙しくしてないとダメなんです。性格的に。毎日走り続けてないとダメっぽい。これはこの二ヶ月で痛感…

アンケートは昨日の晩九時にはっと思い出しやりました。なんか色々考えてた割にはその場のフィーリングでやってしまって((考えるのが若干面倒になったとも言う←最低))そして今の時点で何に投票したか覚えてません笑。どれだけだ、自分。まぁでも直感って多…

5月も半ばに入り、やっと今年一発目のShow Must Go On更新。こんな時期に新年のご挨拶をする人なんて光一さんくらいでしょう。それにしてもドラマお忙しいご様子で。それでもしっかりF1大好きっぷりを披露しているので安心ですよ笑。んで、ネイルサロンね。…

やばい…!アンケート明日までだって忘れてた…。ていうかまだ4月気分だった。どれだけ日にち感覚が消えうせてるんだろうか。ダメダメじゃんか。とりあえずまだ十曲にも絞れてないよ。どうしよう。あの紙に丸つけては見たんだけど、六曲には収められないです…

ていうかいつの間にやら10万ヒットだ。きゃービックリ。うん、なんかこんなにずーっとはてダ書いてこれるなんてそのことにもビックリです。本当ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

オリスタ買ってきました!なにあれ!狙ってる?狙いすぎじゃないですか?本屋さんでちょっと開いてびっくりしました…。そのままパタンと閉じてレジ直行。忘れずにB-PASSもやっと購入。やっぱり光一さんはシルバーフレームかノンフレームの眼鏡が物凄くお似合…

今北海道は桜がいい季節です。ということで、今日はお散歩がてらお花見に行ってきました。祖母と今日預かってる子2人で。枝垂桜。物凄くきれいでした。その後お昼ごはんを食べに桜がいっぱいあるところの近くのお店に入ったら、こんなメニューが…。値段は20…

みくし、始めました。バトンやっと今日で消化しました!

昨日堂本兄弟を録画して情熱大陸見てました。二宮くんのやつ。なんかほんとにあの人すごいと思った。一番最初に言ってた「自分より年下の男の子に馬鹿にされてると思うと、やりがいが出てくる」ってのが、びっくり。そういう風に思うんだね。ていうかアイド…

可愛い。KinKi Kidsが可愛い。どうしようもなく可愛い。そんな堂本兄弟でした笑。ひたすら2人で楽しそうだったね。よかったよかった。オープニングトークからピクニック談義でビックリし*1、光一さんの恋愛を止める剛さんだったり、一問一答中に光一さんを…

今日は、Anniversaryな日です。毎年この日は子供の日じゃなくて、KinKiの記念日だね笑。とりあえず16年目です。デビュー10周年な2007年はなんだか感慨もヒトシオ。KinKiさんがこの日を覚えてるかどうかは謎ですが、ファン的にはあれだからね笑。ケーキでも食…

バトンの続き〜。

昨日お友達と会いました。一緒に強化練習中の部活にお邪魔してきちゃった。やっぱりなんとなぁく行きにくくて、ずーっと先延ばしにしてたらついに後輩からお叱りを受け行かざるを得ない雰囲気になってしまいましたもので。せっかくの機会だったので、差し入…

なんかバトンを色々いただいてたんですけど、すっかり全て忘れてて笑。一気に書きます〜半分だけ。

世にも馬鹿らしく、世にも夢いっぱいな夢を見ました*1。え〜、KinKi inホグワーツ…極めつけに親世代。あはは。2人とも鷲寮で、しかも親世代四人と同室。イッツア六人部屋。超ご都合主義笑。もうあまりにもあまりにもで起きてから笑ったわ。でもそんなんだっ…