5月も半ばに入り、やっと今年一発目のShow Must Go On更新。こんな時期に新年のご挨拶をする人なんて光一さんくらいでしょう。それにしてもドラマお忙しいご様子で。それでもしっかりF1大好きっぷりを披露しているので安心ですよ笑。んで、ネイルサロンね。ネイルサロン。ネイル…サロン…。光一さんがネイルサロンって…!いや〜ビックリした。笑った笑った。爪弄られてる光一さん想像したらツボにはまった。ネイリストさんにF1の話とかしちゃってそうでやだ。あーどんな顔してるんだろう…。本当おもしろい。今年最後の更新にならないことを祈っております。でもありえそうで怖い。半年に一回しか更新しない日記書く人なんて光一さんくらいだ*1

さっきCM見ました。すんげーテンションあがった笑。ライブめちゃめちゃ楽しかったから、早くDVD見たいです。結局いまだに初回通常どちらにしようか迷ってるんですけど…。初回のジャケがAddictedの赤スーツだったから欲しい…。ということで初回にしちゃおうと思います。ここで宣言しないと明日まで悩むと思うから。

しょこたんのブログに光一さんの直筆が…。しかも「ローズウィップ」って笑。それが一番印象強かったんですか。あ〜もう相変わらずで素敵過ぎる。

*1:始まりと締めがおんなじ言葉。