アンケートは昨日の晩九時にはっと思い出しやりました。なんか色々考えてた割にはその場のフィーリングでやってしまって((考えるのが若干面倒になったとも言う←最低))そして今の時点で何に投票したか覚えてません笑。どれだけだ、自分。まぁでも直感って多分大事だと思うよ。言い訳じゃないです。あ、でも愛のかたまりとか絶対上位に食い込みそうなのには入れませんでした。あえてマイナーを突いてみた。だって私が入れなくても多分絶対上位だもん。大丈夫。

アイドル誌を立ち読みました。買ってませんが。ポタトの剛さんのインタがえらいことになってて一人ニヤニヤしてしまいました…。最近剛さんいったいどうなさったんですか?十周年だから出血大サービスなんでしょうか。にしてもすごかったよ。たとえ話が相変わらず壮大なスケールで剛さんらしかったですが。意味もなくあたしが照れる。あれをリップサービスじゃなく本気で言ってるとしたらつよっさん相当です。愛情深すぎ。