2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のお母さんが、山ピーのファンらしくポスターを三本買ったそうです。そしたら店員さんが間違えて一本KinKiさんが混じってしまったそうな。で、返品しにいくのも面倒だったのか「さっちゃんにあげる」ということで、私の手元に回ってきました笑。そのKi…

受験生あるまじき勢いでテレビに齧りついて見ておりました、日ハムホークス戦。昨日は本当泣いたね!マジ泣きですよ。ゲームセットになった瞬間に泣き、ヒルマン監督の挨拶に泣き、そして新庄の引退式に泣き。その後ニュースでビール掛けの様子がやっててま…

結構ハイペースでここまで来ました笑。結構いいペースよね?また多分長くなると思います。さぁて、今日中に最後までたどり着くかなぁ。実は今日マーク模試だったので体力ありません。そして風邪っぴきでえらくしんどいです。まぁそんなテンションですが張り…

最近の近況。昨日秋晴れとは言いがたいくらいの気温の高さで、うっかり水族館へ行ってきました笑。我ながらとんだうっかり、そして決断力と行動力です。そして漏れなく巻き込まれたギター小僧さん、不憫です。私が言うのもなんだけどね。まぁそんなこんなで…

台風で、福岡公演が延期になってしまったそうですね。なんというか、とても残念でした。自然の猛威には勝てないんですかね…。見に行く予定だった皆様も、出演者の皆様もとても悔しかったんではないかと思います。延期にはなりましたがね。とりあえず延期にな…

ちょっとした疑問を呈してもいいでしょうか?先週のしんどい、北海道放送分は奥菜恵さんでした。いったい本州から何週間遅れなんですか?剛さんの髪の毛が、物凄く赤かった。そしてタンクで美しく在る為にを歌ってた。そして突如先生が登場してビックリした…

えーと、アルバム無事ゲットいたしました〜。昨日学校で講習があるから、その後まっすぐ行こうと思ったら見事にお金を持ってくのを忘れてました笑。もう本当、あそこまで自分がアホだと思ったことはないね!休み時間にお財布開けて、自分であんぐり口が開き…

いつの間にやら六万ヒット…いつもいつもご訪問ありがとうございます!昔から比べると毎エントリごとにめちゃめちゃテンションが高くて、かわったなぁと自分でも思います笑。こんなに長く続けることが出来たのも見てくださる皆様のおかげです。本当にありがと…

昨日学校で化学の授業がありました。理系なんでほぼ毎日あるんだけどさ。センスがないと判明したため、二次試験で化学は使わないことにしたんですが授業はしっかり化学Ⅱの範囲。必要ないんだよねぇ…。 まぁそんなこんなでいつも勝手に化学Ⅰやってたりするん…

最近の私の近況は…部活終わってすっかりその生活に慣れました。学校から帰ってくるのはやい笑。お母さんに「もう帰ってきたの?」といわれる始末です。どれだけ今まで不良娘だったんだか。そしていつのまにか友達から恋人へと姿を変えたギター小僧さん*1にコ…

下弦の月のPVを拝見いたしました。いやはや、るろ剣みたいだったよ光ちゃん笑。袴に着流し、そして長髪というビックリなお衣装。本当るろうに剣心の実写かと思ったもん!*1私の小さな頃にアニメやってたから、結構見てたんだよなぁ。懐かしい。それにしても…

今週の堂本兄弟は、何をどこからどうすればいいのかわかりませんでした笑。とりあえず、光一さんのキャラが多少おかしなことになってたり*1つか最近堂本兄弟における堂本光一さん、自分捨てすぎですよ笑。あ、この場合の自分はアイドル堂本光一です。素出し…

あれ?もしかしてエンドリ名義じゃないのかな〜。まぁいいや。剛さん写真集発売だそうで。これはもしや本当の本当に18禁か!?*1しかも全編ハワイで撮影って。いつそんな暇があったんですか、エンドリさん。あ、これはもしやあれか?エンドリさんと堂本剛は…

光ちゃんソロコン、チケット今日一般先行予約の日でした。いや〜、なんか一人で余裕かまして30分後くらいに掛けたら一発で繋がったよ。奇跡。これまた、②連番で取ってみました笑。15日の分。14日の方は、友達が取ってくれましたよ。んで、こんなことここで言…