えーと、アルバム無事ゲットいたしました〜。昨日学校で講習があるから、その後まっすぐ行こうと思ったら見事にお金を持ってくのを忘れてました笑。もう本当、あそこまで自分がアホだと思ったことはないね!休み時間にお財布開けて、自分であんぐり口が開きました。ギター小僧さんが「お金貸そうか?」と言ってくれましたが、なんか嫌だったので講習さぼって家に帰りまたCDショップへ行くことにしました。我ながら凄い行動力です笑。
まぁそんなこんなでCDショップへ行ったものの、予約した控えの紙を忘れていて*1また羞恥プレイを強いられる始末。でもレジのお姉さん親切でよかったよ!いい人でした。そして6500円が一気に吹っ飛び手に入れたmirror。いや〜光一さん、初回版がでかいよ笑。つかなんか厚いです。ビックリした。取り合えず家に帰ってまず即行ソーヤンを聞きました。どれだけソーヤンに執着してるんだ、自分。いや〜、よかった!笑。もういいね!真髄だね!自分でなに言ってるかよくわからん。とりあえずアルバムは光一さんらしいというか、なんというかいい感じでした。意外な感じな曲も、よくわからないラップもいいよ笑。やっぱり光一さんの曲は好きです。いいわぁ。曲感想は、後日もうちょい聞き込んでから書きたいと思います。そして必ずどこかにある死ネタの曲。やっぱりありました笑。

そして特筆すべきは…通常版の最後のお写真たちでは…。左ページは初回のフォトブックのが一枚ずつ持ってこられてるんだけど問題は右ページですよ、光一さん。もうどこから何をつっこんでいいかわかりません笑。光一さんやりたい放題です。もういっそW誌のこぼれ話状態です。ついに光一さんも変顔の領域に足を踏み入れたご様子で。もうすべてが正直気持ち悪い笑。でも全部可愛い*2。通常版はこれだけで色んな価値があると思いますよ。初回はもう完全にエロい光一さんで満たされてますが。こんなアホな光一さんもいます笑。あと初回フォトブックのDeep In Your Heartの写真のエクステに物凄く感動しました。髪長い〜!あ、ちなみにこれ全部褒め言葉です!笑。

ライブも今日からなんですもんねぇ〜。実はさっき思い出しました。物凄く楽しみです。行くわけじゃないんだけどさ笑。なんかアルバム聞いたらワクワク感が止まらなかったもん。いいなぁ。とりあえず行かれる方楽しんできてください!私も来月に行く時しっかりレポ書けるようにします!エンドリさんライブのレポが好評をいただいたので、頑張りますよ〜。それまで脳みその容量をたっぷり残しておかなければ。
とりあえず、ツアーの成功を願っております。怪我などしなければいいんですけどね。つか来年もSHOCKあるんだよね?めっちゃハードだねぇ。MAの皆様、光一さんをよろしくお願いします笑。

*1:……

*2: