2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、東京に行った以来はじめてのお休みでした。ていうか大将のお父様がお亡くなりになって店が休みだったためですが。ということで、水族館に行って来ました。おばあちゃんと。いやー!もうすんごい楽しかった。なんかもしかしたら二年後には小樽の水族…

ひっさしぶりにKinKiで大萌えした。ていうか、堂本兄弟はほんとにすごかったと思う。なんかもう、剛さんのみじかーいパンツにやられまくりな光一さんと堂兄スタッフがすばらしい。引っ張りすぎだから、ほんとに。それにしても、剛さんの足をガン見し続けてし…

以下拍手レスですー。

新曲解禁されたんですねー。今回は聞かずにテレビ解禁を待とうと思ってます。ただ単に早く寝てしまって、ラジオの時間まで起きてないってはなしなんだけど笑。スシ王子!も毎週見てます。相変わらず、頭の弱い司くんが好きです笑。キレた時の声と表情がほん…

どうも、なんとか生きております。あやめです笑。お盆をなんとか乗り切って、廃人になりかけてました。あは。ていうか、北海道なのに沖縄と同じ気温って意味がわからないですけど。なんかもうどうしようもないくらい暑かった。38度って、何事?笑。暑すぎ…

以下拍手レスですー。

さて、新曲発売決定ですねー。涙、ひとひらがc/wにはビックリしました。タイアップなのにね。ていうか絶対アノ曲なら踊ると思ったんですけど。でもMステはテレ朝だから、披露はしてくれそうな気がしないでもない。頼むから踊ってくれー。踊ってるKinKiがみた…

なんだかパソコンの調子がめっきり悪く、いつも中途半端にアップされてますね。ごめんなさい。あとで完結させておきます。というかやっと徹子の部屋見たんですけど、るーるるるるるるーるるというあの例のテーマをBGMに階段落ちしてる光一さんに普通に爆笑し…

さぁはじまりました、スシ王子!いきなりオキナワのウミガメですか笑。主題歌ー!涙、ひとひらー!井出さーん!ボニバ再来で相当すてきだ。ていうかバックで微妙に型練習してる光一さんがうける笑。海綺麗だなぁ〜宮古島いいなぁ〜。島の男達の皆様が喋って…

はりぽた見てきました。久しぶりに映画館で映画見たよー。今日はレディースデイで、なおかつ映画の日だったために千円でした。お得だなぁ。それにしてもすごい人だった。ほぼ満席ー。小樽なのに、すごい。裏目的が、スシ王子!のスポットだったわけですが笑…