さぁはじまりました、スシ王子!いきなりオキナワのウミガメですか笑。主題歌ー!涙、ひとひらー!井出さーん!ボニバ再来で相当すてきだ。ていうかバックで微妙に型練習してる光一さんがうける笑。

海綺麗だなぁ〜宮古島いいなぁ〜。島の男達の皆様が喋ってる言葉、ほんとに外国語かと思った。だって字幕ついてるし………。ていうか内地って沖縄でも使うんだね!北海道弁かと思ってた!さぁ、いよいよ登場ですよ。光一さん。声はかっこいいのに、後姿が情けないのはなんでだろう笑。そして目隠し!!!!!よろけてるし!!!!なにこのつっこみどころ満載な司さん。とても弱いし。言葉遣いがじゃっかん時代劇風。でも「わりぃーな」って言ってる光一さんの顔が好きです。「かたじけない!」っていつの人?

影響されやすい司くんですが。歩き方変じゃね?笑。これが39イベントで言い訳してたやつか…。それにしても風でほどけるパンチって…。んで話題のパンチでしたが、なんとなく普通だったよ?ぜんぜんありだね。結構光一さんパンチのヅラかぶってたりしたしね笑。もっと結構覚悟してたし。なぜ頭から煙が出てるのかが気になりますが。

司さんの誕生日は光一さんと一緒ですかー。そしてオキナワのウミガメです!!!すごすぎるよ、あれ。ていうかほんと色んな人があの動きを再現してるんですけど笑。まじ勘弁していただきたい。