2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、これから東京に行って来ます。明日試験です。もうここで消えて無くなってしまいたいほどイヤなんですけど笑。でもなんか後輩がお守り作ってくれたり、みんなメールくれたり凄い励まされてしまって申し訳ない気分でいっぱいです……。ちょっとでも何かを…

さて、CD受け取ってきました〜。ジャケ写が色々趣向か凝らされてて素晴らしかったですよ。にしても、iD JAMってなんですか笑。since 1997のところがまた凄いし。あと目覚まし時計の針の位置が十時ちょっと前で、剛さんが「十周年の鐘をそろそろ鳴らしてもい…

来年のカレンダーがKinKi Kids名義なんだって! うぎゃー!二人名義はいったいいつぶりですか?今年のカレンダーが発売された時に来年はぜひ二人で!と願いましたが叶ってしまった…*1。もう二セット買いたいくらい嬉しい。結局掛かるお金は一緒笑。あー!十…

朝、学校に行く前にコンビニに寄ってテレビジョン購入。表紙の2人のあまりのビジュアルの良さにビックリしました。剛さんのヒゲが素敵だ!なんか今までのヒゲの形で一番好きかも!そしてお顔もなんだか綺麗です。光一さんは多少前髪が長すぎると思いますが*…

今日は部活に行ってきました。アンサンブルコンクールの校内選考の審査員としてです。アンサンブルコンクールは一団体から一グループしか出られないので校内選考が必要なのです。でも今年はクラリネット四重奏と金管八重奏のみ参加。ちょっと寂しかった…。ま…

I albumのジャケ写をJEのホムペで拝見いたしました。ちょっと見た瞬間に笑ってしまうほど、気持ち悪い感じがしました笑。あれは、あれですか?ウォーリーを探せとか、そういう原理ですか?初回は真っ赤な中にオレンジの剛さんと茶色い光一さんがいて、通常は…

以下拍手スレですー。

のだめカンタービレに、リモートのキャストさんがたくさん出てることが発見されました笑。千秋先輩がシンゴくんだし、峰パパは千曲川さん。そして峰くんの瑛太くん。あとくるみちゃんの後輩のジュンコさんは、彩子さんのライバルです笑。おー、すげー。全く…

Harmony of Decemberをネットで結局拾って聞きました笑。あぁ…なんて堪え性のない…。ていうか歌詞だししたんだけど、相変わらずクセが強くて何言ってるかわかんないKinKiさんです笑。んでも色々解読してしまうあたり、年の功なのかとかわけわかんないこと考…

こないだ、咳が止まらないお話はしましたが実は一ヶ月ほど前からずーっとでした。一時期止まったので放っておいたらまた再発という感じで。全然ノドとかは痛くなくて、もう腹筋と腰に響くような咳だったんですよ。だから勝手に大丈夫だと思ってたんですけど…

倍率が発表されてました。大学のホームページで推薦入試の。6.6倍でした。思わず自分でも笑ってしまったよ。このあまりの数字に。ていうか、むしろ覚悟はしてたっていうか例年それくらいのはずなんだけどあまりに現実味がなさすぎて。この数字を見て本当に受…

ねぇ雪がおちてきたぁよ〜わけのわからぬテンションですが、こんな一節が頭に浮かぶ。突如初雪到来です。ていうか道理で寒いはずだよ…前触れとか全くないしね!遂に冬が来ました。はい。わかってはいるけど雪が降ると焦るね!色々と笑。は、そういえば。愛の…

ただいまの私の携帯の待ち受け画像は、アニバコンの通常版最後に収められている手つなぎ画像です笑。肘から下だけで、手つないでるやつ。で今日移動教室で廊下にいたら友達が私の携帯を開き爆笑しだしました。「これKinKiでしょ?KinKiの手でしょ?」と。ま…

昨日大ゴケしました。久しぶりってくらいの大ゴケ。顔面から行きました笑。学校の廊下で…。授業終わって帰るときに廊下に出たらギター小僧さんが私を足掛けするべく足を突き出してきました。それをかるーくかわそうと跨いだはずなんですが、そこで何が起こっ…

最近MP3を弄るのが楽しくて、ジェフレの曲まで入れてみました。謎に光一さんの「Jealous Train」*1が入ってるんですけど、それ聞いてたら楽しくって笑。なんかで剛さんが光一さんの物真似やるのにこの曲の間奏使ってたし。もう歌詞がむちゃくちゃだよね、っ…

今日、願書を速達書留で大学に送りました。ドッキドキでしたよ。なにか入れ忘れてるものがないかと封筒の中身を確認すること約一時間…それでもなお不安です笑。今現在。まぁ志望理由書書きあがったのも昨日だったので*1ギリギリっちゃギリギリです。でも志望…

温泉に一泊で行ってまいりました〜。家族と一緒にです。もうめちゃんこ楽しかったです。美味しいものいっぱい食べて、温泉にたくさん浸かって、綺麗な湖とかも見ていい旅行でした。私が来年大学に進学するので、祖父母、両親、私というメンバーではもう多分…

おおっとKinKiさんアルバム発売ですか!ビックリしたー。今年はもうないと思ってたし笑。I albumですね。ていうかなんかiDとか言うちょっとわけわかんないタイトルだとか?詳しい情報はまだ手に入っていないのですが、とりあえず12/13発売でございます。収録…

拍手レスですー。 三時くらいにくれた方。 ご訪問ありがとうございます!レポ楽しんでいただけたならよかったです。記憶力のお褒めありがとうございました〜笑。コンサートという特殊な空間に行くと急に脳みそが活性化します。不思議です。

今日席代えをしました。恐らく今度こそ学生生活最後の席代えだと思われます。だって来年なったら学校行かなくなるんだもん、受験で。なんか自宅学習になるんだってさ。だからきっと席替えも最後です。で、肝心の席ですが後ろの方にはなりました。が。ギター…

今日はケンシロウくんの誕生日です!笑。わーい、おめでとう!ケンちゃん!いくつになったんだろうか、彼は。ていうかこんなに律儀に毎年ケンシロウくんのお誕生日をお祝いできるとは…。まぁ去年は何日か遅れでしたが笑。これからも剛さんの横で、彼を支えて…