2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリーさんのお言葉を借りると、人と人の間に存在するものってすごく不思議なものがあると思う。今日は不思議ないい日でした。 二週間ほど前に店の前で客引きしてたら、うちのお店を描いてるおじさんがいて。あたしも風景の一部として絵にかかれたらしく、お…

以下拍手レスですー。

青い封筒とにらめっこしてます。ううん、SHOCKの方の仕組みがようわからん。頭悪いのかなぁあたし笑。結局ライブはどうするかまだ決めかねてます。どうとでもなる気がしてきて笑。ギリギリに入ってとんぼ返りでもいいかなぁって思ってます。ということで、当…

なんの前触れもなく、ライブ日程発表&ショックも。心臓止まるかと思ったよ。どきどき。期待もむなしく、結局大阪と東京だけですかー!もういいよイジけてやる。今年はいけないもんね。ショックは行きたいな。ライブは、39イベ参加できただけで幸せと思おう…

らぶふぁいたーがおそろしい。

オフの、つまり日常の生活がめちゃくちゃだと頭の中に妄想がこれでもかというくらいはびこりますねー。外が寒いから、頭の中で暖を取る。ものすごい自給自足。もうじゃっかんきもちのわるい人のようになってますが、スコアブックが届きました。うっかり20…

(前略)先日放送された「奇跡の宴 史上最大のマジックTV!」は、最近にしては珍しく複数の国内外のマジシャンたちの芸を紹介する内容だった。 司会進行はジャニーズ事務所の堂本光一。同事務所のタレントのコンサートや舞台には、以前からマジックやイリュージ…

以下拍手レスです〜。

イノッチ結婚ほんとーにおめでとうございます!めちゃんこ嬉しかったです。なんかドームでファンに報告して、んでイノなきであんないいこと書いて。幸せ掴んだんだなぁーと思う。イノなき読んで泣いてしまったよ。もうだめだった。最後の一文ずるいから、マ…

なんだか物凄くお久しぶりな感じがします。気付けば十月です。秋です。実は先週一泊2日でしたが、入院してきましたー。ずっと病院行ってなかったら貧血が大変なことになっててね(笑…えない)。大嫌いな鉄剤飲まされるわ、点滴漬けだわで、なんだか入院する前…