オフの、つまり日常の生活がめちゃくちゃだと頭の中に妄想がこれでもかというくらいはびこりますねー。外が寒いから、頭の中で暖を取る。ものすごい自給自足。

もうじゃっかんきもちのわるい人のようになってますが、スコアブックが届きました。うっかり20日発売だと思ってのんきに構えていた罠。あまぞんさんでご購入したので、あまつさえ代引きだったのでお金を家に置いてかないで仕事いったから悲劇が起こるところだった。よかった家に人がいて。

ということで、あまぞんさんの相変わらずな頑丈ダンボールをあけてビックリしました。なんか想像してたのと全然違った。だぁって表紙にKinKi Kidsがいるんだもん……!でも中見て笑いました。これ、7月に発売されたsongsの写真の使いまわしですよね〜?笑。買ってないから確認できないけど、背景のバラが一緒な気がする。こんなんだったよ確か。でも写真が載ってる事にはビックリしました。しかもご丁寧な曲の解説もついてるし笑。アグレッシブな歌声ってどんなんですか。
嬉しくて嬉しくて、ずーっとピアノと向かい合っておりました。楽しすぎる。でも調合が多すぎて難しい曲が多いです。永遠にがH durだからね!歌って難しいんだなぁ。そして笑ったのが5×9=63ですよ。歌詞がのってません。制作者の意図により掲載されてないらしーよ。制作者ってKANZAI BOYAのREDさんとBLUEさんですか。そんなにこの曲は悪夢ですかね笑。記念すべき39位なのにねぇ。

それにしてもほんとに素敵な本だと思う。これで3150円は、リーズナブルだなぁ。最近あの事務所が妙にKinKiファンにやさしくて恐くなるよ。今まで散々虐げられてきたから笑。だって、アルバムだってDVDついてるのに3900円だし。どうしたんだろう。

アルバムといえば、Φの意味を聞いて目が飛び出た。10周年だから、1と0が組み合わさったΦって………。KinKi Kidsの10周年は、ずっとダジャレ続きですね笑。いったい、誰が考えたんだろう。そういやなんかようつべで台湾かなんかの番組見たけど、39についてお2人が「じゃばにーずじょーく!わっはっはっは」みたいなことを言ってておもしろかったです。どんなテンションなんですか。とりあえずΦの意味がわかってすっきりしました。ウィキでふぁいって調べても難しいことしか出てこなかったんだもん。頭がおかしくなるかと思ったよ。

先週の剛さんの1人ラジオはすごかったですねぇ笑。光一さんの笑顔は宝石だそうですよ。なんか最近剛さんは、光一さんが可愛くて仕方が無いようですね(棒読み)。色々その手の妄想とか差し引いても、ご本人たちがすごいから仕方が無いんだと思う。本家が一番強いわ笑。そしてついに、剛さん自ら「お互いの携帯の番号知らない」KinKi Kidsの伝説を壊してしまわれましたね〜。端から信じてなかったけど。ちょっとこれどなたかつっこみKinKiで突っ込んで欲しいよ。どうやって言い訳すんのかな笑。今まで散々、知らない知らない言い張ってきたんだから足掻いてくれるかな。だって、なんかポロっと言っちゃった感あるもんね。後で光一さんに怒られてそうだな笑。かわいいなぁ、KinKi Kids。これで言い訳として「俺は番号変えたけど、アイツの番号何年も変わってないから知ってた。」とか言ったらどうしよう。なにそれ、どこのBL小説。それに光一さん用心深そうだから知らない番号の電話とか絶対とらなそうだし。そこで相方だっていう予感がしたんだ、とか言われたらどうしよう。おれたちきんききーっず、ってか。じゃっかん頭が沸いてきた。それくらい衝撃だったんです。あたしにとって。それにしても曲作りしてるから剛さんのお誘い断るなんてもったいない。あくまでファン目線。後日談として「こないだ飲みに行った時なぁ〜」とそういう話をしてるKinKiさんが見たいな。楽しい。光一さんが飲みに行った場でマジックとかえふわんのお話しとかしてたら、それは完全に酔っ払ってうんちくたれるおっさんのようですがね。はい。まぁそれで剛さんが楽しいなら、それでいいと思いますが。なにやってんだあの2人ってことをえんえんしてて欲しい。プライベートでも笑。たのしいなぁもう。

なんか発送日から一週間くらいで、会報が届きました。あと一歩郵便屋さんが来るのが遅かったらファミクラに問い合わせしてたぜ。危なかった。いやー思い出すライブ。めっちゃ楽しかった記憶。もうそれだけで幸せな気分に浸ってしまいました。だって会報の表紙の剛さん、ほんとに楽しそうな顔して笑ってるんだもん。テキストは2人とも相変わらずというか、なんというか。光一さんのあっさりした感じと剛さんの重い言葉と。それが幸せ。
で、まぁリハーサル風景の剛さんのTシャツにひとしきり驚きました。あれさぁ。光一さんにも同じやつ作ってあげればよかったのに剛さん。2人であれ着てリハーサルやってたらほんとにおもしろいから。ていうかむしろ本番もあれでいいよ笑。ほんっと剛さんはKinKiが大好きなんだなぁ。かわいいかわいい。なんか2人が小さく写ってる写真、同じポーズしてておもしろかったです。なにやってんのかな。

あ、今日は堂本兄弟だ。