2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一週間前だというのにこの余裕ブリ。自分でも感動しますよ…orz 昨日は可愛い可愛い大好きなお友達に誘われてハリポタ見てきました。まさか二人きりじゃないだろうと余裕ぶっこいていたら、まさかの二人きりで多少焦りましたが…。そこはまぁ昔からの友…

ずーっと、浸ってました笑。私のコンポは今現在、Hアルバムをエンドレスリピート中です。物凄く好きかもしれない…。なんだか、光ちゃんの言うとおりにヘッドホンで大音量で掛けてみると色々発見がありますね。本当。凄いなぁ。音楽的に凄く興味深いアルバム…

新曲ですって!

昨日は堂本兄弟を撮り逃してしまいました…。99% LIBERTY聞き逃してめちゃんこSHOCKでしたι まぁそんなことはどうでもよくて。KinKiさん新曲ですってよ!発売日は未定ですがSNOW!SNOW!SNOW!というタイトルだそうです…。しかもカップリングはミゾレ。収録曲全…

ハリー・ポッターの映画がもうそろそろ公開されますね。そんなこんなで、ハリポタを一環から読み直してます。炎のゴブレットは今回の映画だし、最後に持って来ようと思い不死鳥の騎士団を先に読みました。今炎のゴブレットの下巻を読んでるのですが、あと100…

ひょんなことから、学校でKinKiファンであることが周りにばれてしまいました笑。まぁ、別にいいんですけどね。お陰で、一人の女の子*1から大量の雑誌の切り抜きをいただきました。すっげー昔のから、ボク羽根あたりまでのかなぁ。あっ微妙に情熱あたりまでか…

青春アミーゴ頭から離れない…。ファンが多すぎて、皆して着うた聞かせてきていい迷惑ですよ笑。一日脳内BGMになりました…。踊りが完璧な子もいるし、きっとこれは旋風になりますね。すげぇなぁ。亀梨くん人気が半端なくておもしろいです。皆ジャニに染まって…

学校帰りに本屋さんに直行して、アイドル誌三冊とご対面してきました笑。なんか並んでたので、KinKi Kidsが6人いました。天国です。どれを買うとか選ぶ余裕もなく、中身を確認せずレジに直行。レジのお姉さんが、顔見知りのお姉さんで「大人買いですね」と…

追記

おおっと、いつの間にやら30000ヒットです。ありがとうございます!!こんなバカみたいなブログに足を運んでいただいて嬉しい限りです。次は目指せ40000だな。それまで頑張って続けませう。そういや、今日はマイラブ錦戸亮くんのバースデーだそう…

修二と彰

まぁ、亀梨くんと山下くん。今更ですが、どっちが修二でどっちが彰なんですか?笑。 青春アミーゴは耳について離れません…。地元じゃ負け知らずらしいっすよ。凄いですね笑。Mステは丁度テレビを着けたら、トークが始まるところで見てたのですが突然山下く…

長年可愛がってきたセキセイインコが死んでしまいました。小学生の頃に買ってもらってもう8〜9年は生きていたんだと思います。先週の金曜日、10/28に逝去しました。やはり悲しいものですね。物凄く凹みました。いつも家に帰ってきたら居間に行って「ピーち…