エムステさん。他人のおうちでウォッチングです。なんかもうあまりに出てこなくてFNSの二の舞かと思った!騒いで騒いで、相当うっとおしかったんじゃないかとwwそれにしてもなんなんだろう。 まったく当たり障りのない、あの感じは!いや、ほんと。トーク…

なんだか、年末バタバタです。クリスマスはイブも当日もばっちり仕事ですwwまぁいいんだけど。どうせ一人ぼっちだし。最近、男友達から恋愛相談を受けることが非常に多くて迷惑してます。だってそのほとんどが第三者からすると下らない痴話喧嘩なんだもん…

やらくんがライバル…?したらば大倉くんは、なに?なんかそれってちょっとかわいそうな気が…。もろもろの面で。

なんか、昨日のエントリについてなんですけど笑。楽しすぎて一日中顔のにやけがとまりませんでしたwwおかげで楽しく仕事できたよ。 少クラプレミアムのコメ撮りに剛さんが同席してなくても、後から光一さんが剛さんに「つおしー、カラオケ屋さんって言った…

まぁ、少クラプレミアムで突如出てきた光一さんはひどかった笑。髪の毛ピョンピョンしてたし。太一くんにめちゃんこ笑われてたぜ。ていうか光一さん言うことぜんぜん纏まってない感がすばらしかったです。楽しかった。カラオケ屋さんという発言で「カラオケ…

書きたいこと思い出した!さっきのエントリは、なんだったんだ笑。最近らぶふぁいたでよく使われてるこの顔文字→(●^ー^●)これを今日幼なじみ(♂)にメールでちょっと着けて送ってやったんですよ。そしたら帰ってきた返事が「気持ち悪いからやめろ」って。「な…

なんだかここのところ、目が常に痛くて痛くて。コンタクト着けても外しても痛いもんだからちょっと不安になって眼科とか行ってみたけど相変わらず「アレルギーだからね、咲乃ちゃんは。仕方ないんだよ敏感なんだよ。」となんだか役に立つのかたたないのか微…

そういや。 ポテロング買いました。朝行ったセブンには売ってなかったから、軽くショックだったよ。仕事終わってからローソンに行きました。ていうか、なんかいたるところに堂本光一って書いてあって笑える。しかも友達にもどんどん紹介してね。というところ…

私の中で、Fコン追加は伝説になってます。DVDも相当まわしてる。というかKinKi関係のDVDのなかで一番見てると思うんだ。つよさんの体調不良とかあったわけですが、それでもあのコンサートの構成がすごい好きだった。で、今朝iPodでひらひら聞いてたんですよ…

SHOCKのキャストさんが発表されてますね。直さんキました!もうほんとによかった!直さん!できればバンジャの裏表紙で披露した腹チラみたい。M.A.Dは4人しか出ないようですが 、明らかに足りないと思うんですよ。まだ今後も発表されるんですかねー。ていう…

朝見るとか言ってたのに、結局見ちゃったよ。もうなんだろうね!可愛いしきれいだし、ほんと素敵だよ。茂くんがしゃべってる後ろでチラチラ写る光一さんに笑った。ゆらゆらしすぎだろ。それにしてもFNS再来な髪の毛期待してたけど普通だったねー。相変わらず…

ええええ!大倉くん!そんなあっさり! なんて呼ぶんだろう…おおくら?ただよし?「へい、おおくら!」とか言っちゃうの?字余りー!笑。あれ、ていうかライバル役でいいんですよね?ほかは?ほかの出演者は?動揺が全く隠せないんですけど。

とりあえず、プレオーダー完了しました。ほんと久しぶりにプレイガイドの電話なんて掛けたから感覚が全く戻らなかった。今日一日で何回「ただいま大変〜」っていうアナウンス聞いただろうか。ほんと、これが流れた瞬間に終話ボタン押してたから開始10分で…

寝ぼけてるとろくなことは起こらない。

ラジオ、昨日の晩で最後だったのに…朝聞こうと思ったら、何を血迷ったのかトラックごと消しちまった!こんな自分にびびる。寝ぼけすぎ。ということで今週なにを話したのかもまったくわかりません〜。レポ楽しみにしてくださって方ほんとうに申し訳ありません…

光一さんの髪の毛のビビりすぎて、なんだかもう記憶も曖昧なFNSですが。実は、最初の30分見逃したんですよー。気づいたら7時半だった。そこからテレビを見始めたんですが、もう既にKinKiさんが出てるなんて露ほども思ってなかったwwで、郷さんの歌の最…

ちょっと!

光ちゃん髪の毛………!なしたの?剛さん、服装が普通過ぎてびびる。

先週の土曜日、久しぶりのお買い物をしてきたのでそのことでも書こうかな。ほんとお仕事が忙しすぎてなかなか行く機会がなかったんですよねー。ほんと楽しかった!そして、また1月いっぱいお休みないと思うのでSHOCK行くときの服とか買ってきました笑…

今日は札幌の買い物に行ってきました。ほんと、買いすぎたと思うよ…。いやでもこの先もう時間がないのでいいことにしておきます笑。COCUEのブーツ買っちゃったよー。めっちゃかわいい…。さてさて、ラジオレポ第二段です。三週連続ってことは、来週で終わりか…

あげようあげようと思って忘れてた。そういやもう金曜日です。今日二回目のラジオ入っちゃうからその前に…。見にくいかもしれないです〜。ごめんなさい。ラジオレポ楽しいなぁ〜。ということで先週北海道で流れたやつです。あ、一応ネタバレ対策。隠しまーす…

腰痛、頭痛、月モノ痛、貧血、喘息が同時に襲ってきまして息も絶え絶えなあやめです。どうもこんばんは。さっきふと銀魂見てたら*1銀さんが「アゴしゃくれば、誰だかわかんなくなるって大地真央がテレビで言ってた。」というようなセリフをおっしゃっており…

こないだ東京行ったときに、空港で壊したウォークマンですが修理に出そうと思ったら電気屋さんのお兄さんに「3万円かかりますねぇ。」とか言われて打ちひしがれました。3万って…!それならほんと、新しいの買うから。そっちのが安いって、ほんとどんだけ。…

本日はいい夫婦の日ですねぇ。つまり公言してるKinKiさんの日ですかね笑。ええと、SHOCK当たりました!よかったー。2月6日の昼公演に入ります〜。初めてだったもんで結局FC枠でしか取ってません。カード枠とか、帝劇枠とかあるって教えていただいたのです…

異常なくらい、ノー・チューンドか好きです。なんだろうあの青っぽさにすごい惹かれる。高校生の時、学校出て空を見上げたら凄い青空が綺麗だったような。そんな感覚に陥ります。 すっごいヘビロテしてるんですがどこを切ってもほぼKinKiさんの声しかしない…

ミュージックフェア見て、胃が妬けるかと思った。じゅうって。えー、当落確認の電話いまだ繋がっておりません笑。三時間おきとかにかけてるんだけどなー。結局1日と23日の希望で出したのですが、今叔父がガンで年内微妙…といわれてる状況でして。なんだか呑…

8cmのCDが再発売されるそうですね〜。ビックリした笑。で、usと3DAYS PANICもDVD化………。どんだけお金があっても着いていけませんて。大阪も追加決定したみたいだし、なんだかバタバタですなぁ。光一さんCMも決まったようで。ポテロング?なんでまた?最近光…

土曜日から3日間、東京に行ってきました。今回はいつもの三割り増しで珍道中だったよ。いつも珍道中だと言い張ってるからその程度がわかっていただけると思いますが笑。そんな私のアホっぷり大公開。半分くらいは私が悪いわけじゃないんですが。まず土曜日。…

やっぱり後輩が来ると、楽しいですね。兄弟は。私も後輩とメールしながら見てました。喋ってる子の名前がわからなくて「これは○○くんです!」という実況メール笑。楽しかったので、久しぶりに真面目に感想書こうかな〜。今日はちょっと元気です。 唇噛んでる…

ケンシロウ君、お誕生日おめでとうございますー。八歳?そんくらい?ほんとにおめでとう。なんで他人の家の愛犬の誕生日をこうも律儀に毎年お祝いしてるんだろう笑。ケーキまで食べちゃったオチ。あれれー。今日は珍しくお仕事がお休みでした。数えてみたら…

ケリーさんのお言葉を借りると、人と人の間に存在するものってすごく不思議なものがあると思う。今日は不思議ないい日でした。 二週間ほど前に店の前で客引きしてたら、うちのお店を描いてるおじさんがいて。あたしも風景の一部として絵にかかれたらしく、お…

以下拍手レスですー。