私の中で、Fコン追加は伝説になってます。DVDも相当まわしてる。というかKinKi関係のDVDのなかで一番見てると思うんだ。つよさんの体調不良とかあったわけですが、それでもあのコンサートの構成がすごい好きだった。

で、今朝iPodでひらひら聞いてたんですよー。なんかもう、DVD見すぎてるからか踊りとか正確に頭んなかで踊りがリフレインされてしまった。その頭の中の妄想で幸せいっぱいになりました。なんて幸せな女なんだろう笑。花が咲いてるよ、頭の中に。

そういや、リカ役の方花咲りりかさんって言うんだって←失礼な流れ。

ひらひらすきです。剛さんがハットをちょっと上げて目を細めてるところがかっこよすぎて憎いです。あの顔ほんとに好き。ちなみに光一さんの好きな顔は、昨日公園で「こーくーはーくー?」と言ってる悪そうな顔笑。あれ、「ごーくーあーくー?」って言ってるように最初聞こえたけどねww

あっきー恋しさでミラコンのDVDとか見たいと思うけど如何せん時間がない…。気付けば、39についてるDVDも未見です。あれ。そういや不完全も全部見てないんだた。こんな感じで大丈夫か、あたし。

今日大阪のチケットを泣く泣く里子に出しました。ほんと、切なかった…。郵便局の局長さんらしきおじさんに相当ご迷惑をおかけして、ただで封筒もらってしまった。ほんとに迷惑な客。